スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大人のオキテ2

2009年04月06日 02:09


苦しい~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



何が苦しいって、
まずは笑い過ぎて苦しい。
本気で腹筋痛い!!(≧∇≦)

その次に、萌えすぎて悶えすぎて疲れた。

本当におもしろかった。


一番ツボったのがもこもこのスリッパ!
アレなんの動物?
あんまり顔可愛くなかったような気がしたけどイノシシ?
耳長いからうさぎ?
鼻はブタ系ぽいような。

大島さん投げるたびに脱げても脱げてもきっちり拾いに行きーの。
前出てくるときはきっちり履いて出てきーの。
その律儀さが可愛くておもしろくて悶えすぎて苦しい。

バラエティってこういうことでしょー
オレ、ちゃんとやったっしょー
・・・的な、若干ドヤ顔しつつ、でもあんな可愛いスリッパちゃんと履いてるところがもうおかしくて可愛くて、やっぱり苦しい(笑)


ハーモニカ
「マジ吹けねぇ どうしよ…」
って言われたって、もーどうしようもないって(*`▽´*)
可愛すぎて苦しかった。

ツボ過ぎるのも可愛すぎるのも、最終的には苦しくなる(笑)


大島さんvs黒沢さんは非常に残念。
あの流れならケツ出しでしょ!
めっちゃワクワクして見てたのに。
半ケツ程度でも出して欲しかった~。
つか、ケツ出してジタバタしてるところを仁が見て何かしらリアクションしてるところを流してほしかった!
まぁ、いくらKAT-TUNといえど、ジャニコードかアイドルコードか知らんけど、引っかかるんだろうなぁ。
あの芸を見てヒャッヒャ手叩いて爆笑してる、もしくはドン引いてるのもNGなんだろうなぁ(≧∇≦)

振り切ってる黒沢さんを見られなかったのも惜しい。
ま、あれは若干エグいからあの時間帯にやるのは微妙だけど( ̄∇ ̄ ;)


番組として、全体的におもしろくて相当笑った。
ただ、パジャマパーティーが衝撃的過ぎて、まったく他をリピれてないんだけど。
珍しく、速攻でチャプターつけて編集したもんね(笑)

パジャマ効果か、素っぽいというかプラベっぽいというか生々しい赤西さんで。
うん、こういうときは洗いざらしっぽい髪でいい(*`▽´*)


そういや、ヤッシーいたねぇ。
またカツカツに戻ってきたのかな。
特番だけ?


さ、色々補給できたことだし。
月曜日からがんばろ~♪

あ、そんなに頑張らなくていいんだっけ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あれは、萌えるっつーより照れる。
ふっつーに恥ずかしい(笑)


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: 大人のオキテ2

    散々電話で語ったけどさ(笑)
    大島のケツは残念無念やゞ(≧ε≦o)ぶ
    絶対に出してるよな?あそこはいつも通りに出すか食い込みかやもん。
    んで大島が泣く!って事で終結やもん!
    黒沢も得意のコウダクミやんな?
    ケツをふりふり上下させる・・
    仁の顔面に擦りつける勢いでやって欲しかったゞ(≧ε≦o)ぶ
    あっ、何気に黒沢が改名してたん気づいた?
    あいつって黒沢かずこって名前ちゃうかったか?
    何か漢字の名前になっとたで。
    何やろ・・何か行き詰ってるんやろか?(笑)
    あんな黒沢がええのにさぁ~(´Д`。)

  2. 佑 | URL | -

    Re: 大人のオキテ2

    >りんさんへ

    おもしろかっただけに惜しいよな(≧∇≦)
    目の前でケツ振られたら、仁どんな反応してたかねぇ。
    スタッフだの観覧だのうじゃうじゃいて多少緊張感あるだろうスタジオじゃなくて、あのやたらくつろぎ感のあるロケでやってほしかったなぁ。

    黒沢改名してた?
    まったく気付かんかったー
    振り切ってるくせに妙に繊細やもんな(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



