スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎日バンジー

2009年04月05日 02:09


 
カツカツって番組、本当に中丸が好きだねぇ・・・。

番組企画として、番組内だけでやるなら別にいいんですよ。
だけど、KAT-TUNコンていう舞台なわけでしょ。
一公演だけならまだしも、毎回って。
世界初というか、誰もやれなかったんじゃなくてやろうともしなかっただけだと思うんだけど(≧∇≦)

こういうときは6人でやる企画にすべきじゃないかと思うのは、あたしが中丸担じゃないからだろうか(笑)
ま、もし仁だったりしたら荒れまくるだろうからそんなの求めてないけど。

中丸選ぶ辺りが、番組のノリのようでありつつ、ちゃんと計算もしてるようで、なんだかなぁと思う。


でもバンジーって、そうとう心臓に悪いよ。
真剣にハラハラするもん。
一昨年の仁のときも、毎回本当にビビりながら見てた。

飛べば飛んだで、次曲でちゃんと舞台に現れて普通に動くとこみるまで安心できないし。
飛ばなくて何があったのか心配になっても、特に状況説明してくれるわけじゃないからコン終るまでずーっと気にしっぱなしだし。
毎回それかと思うと、気疲れしそう(苦笑)

だいたい、仙台のだって、飛ばなくてウダウダしてるとこがおもしろいのに。
キッチリさらっと飛ぶなら、そういうかっこいいとこは一度だから印象に残っていいと思うんだけどなぁ。
亀しかり。


まぁ勝手な心配は置いといて、とりあえず中丸は諦めて頑張ってください(*`▽´*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



