スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クローズZERO Ⅱ

2009年04月01日 23:28

今日はクローズZEROⅡの試写会へ。

うん、おもしろかった。
公開されたら、また行くと思う。
大きいスクリーンで音響のいいところで見ておきたい。
で、DVDも買うと思う。

・・・けど。
やっぱりセオリーなのかね。
続編て難しいなぁ……と思った(^-^;


春馬はねぇ・・・
あたしの想像以上に出番が少なかった(苦笑)
美味しいと言えなくもないけどどうなんだろうか・・・。

一切笑顔ないし
めっちゃクールだし
生意気だし
かっこいいい
あたしの好きな感じであることに間違いないんだけど
・・・・・確かに黄色い皿かぶったカッパ(爆)


贅沢言えば、もうちょっと喧嘩シーンというか、アクションしてる姿を見てみたかった。
あの映画で、あのキャストの中で。


聞き覚えのあるセリフをきいて、
見覚えのある人を見て、
めちゃめちゃごくせん見たくなった(笑)
あ、3じゃなくてもちろん2!!


色んな俳優さんいるけど、それ以上に作品も多くて、やっぱり狭い世界なんだなぁとしみじみ。


さ、今日はカツカツ♪
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



