
--年--月--日 --:--


『Heat up!』予約完了♪

2006年08月09日 23:56

エイトのツアーDVDの予約がアマゾンではじまってます。

タイトルは、『Heat up! 』

ハイハイ、予約しましたとも!
もちろん初回限定版で。
だって、特典ディスク付いてるんだもん(笑)

以下は、テイチクサイトより~

「Heat up!」
初回限定盤 TEBH-28 \5,000/通常盤 TEBH-38 \4,800
初の東名阪ホール・コンサートツアー 2006
“Funky Tokyo Osaka Nagoya”
計20公演…263,000人の総動員!各会場とも、大いに盛り上げた 関ジャニ∞!代々木体育館での最終日の模様を DVD化!
歌い踊るメンバーは勿論! 豪華なステージ、BAND演奏あり、笑いあり、ホロリと涙を誘う場面あり、ファンと一体となり盛り上がるライブならではの映像!
メンバー7人が戦隊ものに扮したコント「∞(エイト)レンジャー」を繰り広げるコーナーは必見!

◆特典 DISC(34分)
・「∞レンジャー(最終公演バージョン)」 ~あった!黒バイク...!?~
・「好きやねん、大阪。」最終公演 ダブル・アンコール
・「∞SAKAおばちゃんROCK」プロモーションビデオ
◆おたのしみB券(応募ハガキ)封入
シングル「∞SAKAおばちゃんROCK」の初回限定盤に付いていた“おたのしみA券”を貼付して応募すると抽選で素敵なプレゼント等をご用意しています。



「∞SAKAおばちゃんROCK」は買ってないから、応募できないのが残念

こんな感じでKAT-TUNもお願いします('-'*)フフ

テレビ誌のKAT-TUN出演スケジュールをみて凹みまくり。
なんで仁だけ何もないんだよ~
これだけの空白に納得できるだけのナニかが待ってる・・・・・・・・・・とでも思わなきゃやってられんわヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ムキィィlィィー!!

しばらくはエイトでテンション上げましょ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/67-a0752877
    この記事へのトラックバック



