スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


会報no.14

2009年03月31日 00:44

 
 
当落確認開始から数日経ちまして、やっとなんとなく落ち着ける。
みなさん、どうなんでしょ?

わたしは、追加公演への振替が一切ないことに多少テンパりはしましたが、
テンパり熱も出て27日は早々に寝ちゃいましたが(笑)

希望日はほぼ取れていたし、お友達に助けてもらいなんとかなりそうなので、
まぁ今の段階としてはOKかな、と。
これから申し込みもできるしね。

問題の追加申し込み、落ち着いて冷静になってから考えようと思ってたら、
さっそく追加分の申し込み案内入り「会報no.14」が届きまして。

いつになく早いなぁ・・・と不思議に思ったら、年会費の申し込み時期だった。
こういうときは地域関係なく早いのか(苦笑)

表紙はKAT-TUNでなかなかかっこいい。
黒?濃いグレーに6人の写真が転写されてる(・・・という説明で合ってるかな)
こういうのけっこう好き。
よく見ると、中ページの写真と同じだけど(笑)

表紙ひらいて、そのままKAT-TUNで4P。
6人の集合ショットはなし。ソロのみ。
見開き2Pで、それぞれのページに亀・仁・聖と田口・上田・中丸のソロショット
次の見開き2Pも同じ順番でソロショット+インタビュー。

・・・このインタビューがねぇ。
ホワクリってのが素晴らしくKY(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
まぁ、エイトも『無責任ヒーロー』(2008年10月29日発売)だし、
NEWSは『color』(2008年11月19日発売)だけど。
あ、NEWSは小山とシゲだけ。
FCの会報で、あえて2shotインタビューて意味が分かりませんが・・・。


写メ見せてもらいましたが、東京はポスターいっぱいお目見えしてるようでいいなぁ。
朝からあんなん見たら、会社行く前にめっちゃテンション上がるのに(笑)
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



