スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月

2009年03月27日 02:01

KAT-TUN CDデビュー3周年、おめでとうございます。


か~なり遅くなったけど、一応言っとかないと落ち着かない。
いや~めでたいめでたい!

このまま10周年をむかえたときに、6人におめでとうと言えたらいいなぁ…と思います。

3年間ですら諸々あったし。笑
あ、カツン事だけじゃなくて、私事的にも。

いい歳なのでジェットコースターずっと乗ってるのも疲れるんだけど、あのゾクゾクする快感はやめられない。


ちゃんと書きたいなぁ・・・って何度か思ったんだけど、そのたびになんやかんや邪魔が入ってもうそんな気分じゃなくなった(*`▽´*)

だいたい、3月ってのはうちの会社じゃ一年のうちで2番目の繁忙期でしてねー。
冗談なしに、自分に余裕がない(苦笑)

忙しいのを理由に、ちょっとKAT-TUNから逃げてたりしてみたり。
・・・でも逃げ切れない(笑)
通勤中はずーーっとKAT-TUNだしなぁ(´ー`)

ここ1週間くらい、寝る前も1時間くらいiPodでソロ曲ばっか聴いてる。
仁ソロだけじゃなくて、亀ソロとか、中丸ソロとか。
切なくなって胸が苦しくなって、いい感じで泣けるんだよねぇ~(* ̄∇ ̄*)

・・・どうも、自虐的なことをしたくなってるらしい(笑)


去年の3月22日も、忘れられない日だったなー。
ドリボズ行って、帝劇に仁いたのに、同じ空間にいたのに、姿も声も確認できなかったという(笑)
あーれーはー絶対に忘れん。
もう、笑い話だけど(^-^ )
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



