スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツカツ 3/18

2009年03月19日 01:59

84年生まれで仁と同い年だったベッキー。

仁が驚いてたのは、たぶんベッキーのが上だと思ってたんだろうな。
そこまで驚くのは失礼な気もするけど(*`▽´*)
いや、あたしも「へぇ~~」と思ったけど(笑)


分からん曲早押しされるといちいち素で驚くのが可愛いやらおもしろいやら(≧∇≦)

「ひゃひゃひゃひゃ」って笑い声
顔映ってなくても何回聞こえたか(笑)

曲名出てこなくても歌は覚えてるんだねー。
少年隊の「君だけに」んとこ、歌ってくれてたならもっとじっくり聴きたかった。


そうですかー。
赤西さんのiPodはジャニ曲しか入ってないんですかー。
いやーファンでしたが初耳でしたー(≧∇≦)


ベッキーに本気で拒否られて爆笑する仁が可愛い。
そうだよね。
ジャニオタとして負けられん勝負だから、まったく戦力にならんやつなんて要らん(笑)

あたしはカツン問題ならある程度答えられると思うけど他Gはまったく自信ない。
それでも仁には負ける気はしない(´ー`)

キプフェ答えられんやつに負けたかないわなぁ。
それが歌ってるだけじゃなくて主演ドラマ曲ってのが大問題だけど(爆)

つか亀の「おめー・・・・」って言葉と腕の振り的に叩くかなんかして突っ込んでるよね。
ちゃんとそっちもカメラで押さえといて流して欲しかった!!

KAT-TUN=黒パケってのがめちゃめちゃツボった(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
すべてじゃないけど、衣装含めダークトーン多いもんなぁ。
やっぱそういうイメージなのか(笑)

ベッキーはあれですかね。
とりあえずジャニ好きとしては1stアルバム聴いてみたものの、どうもKAT-TUNはお好みではなかった?
そりゃ扱い荒くもなるし、「どうせ」、だよね(≧∇≦)
まぁ、あのガラの悪さはベッキーの好きそうなイメージにないわな。
これで亀辺りがちゃんと誘って、惑星コンは来てくれそうな気するけど(笑)



あ、オープニングの田口の●●連発は、福山さんの●●ショット以来の衝撃だった。
あっかんて。
田口のその顔で●●とか言うなや!って爆笑!(≧∇≦)
・・・別にエロかないけど、書きたくない(笑)


なんですかね。
番組は、仁亀絡ますおいしさを知ってしまったんですかねぇ・・・。


みなさん、いい加減飽きないもんなんだか。
さっさとメガネブームが去って欲しいと思う。
本気で思う。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



