スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月17日

2009年03月17日 23:51

本日は、2009年3月17日です。

「3月17日」って、あたしにとってはかなり記念すべき日なんだよなぁ。
私も~っていうKAT-TUN担の方も多いんじゃないかと思うけど。


2006年の3月17日に行われた、

KAT-TUN Special TOKYODOME CONCERT Debut "Real Face"

が、あたしの初生KAT-TUNで、=初生赤西仁でした。


どうやって申し込んだかとか記憶にないんだけど、初めて申し込んで、自分の名義で当たったんだよね。
しかも22ゲートでバックステ真正面の良い席だった。
ビギナーズラックというか、FCで一発目は当たるって噂はマジなのか!?・・・と思ったから。
・・・いや、ほんとのところがどうかは知らんけど(笑)

後にツアーがあるとはいえ、
1公演だけだったし
デビューコンなわけだし。
今思えば、当時のKAT-TUNの勢い考えても、惑星コンが比じゃない倍率だったんじゃないかと思うんだよね。
ほんと、ラッキーだった(^-^;A

懐かしくなってこの公演の申し込み案内引っ張り出してみた。
この紙もけっこう豪華だったんだなぁ。
厚みはいつも通りのペラさだけど、一色じゃなくて多色刷りのカラー印刷だし。
へぇ~~~~


公演中身は正直なところ、ほとんど覚えていない(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
当時の自分の感想掘り返しても、KAT-TUNと仁がかっこよかったとしかないし(笑)
ほんと、ナニ見てきたんだろう・・・。


今は思い出せなくても、当時はここから、「コン行きたい~」ってのが始まったのは間違いない。
これでつまんないと思ってたら、たぶん、KAT-TUN担になってないし。

仁を知って仁にハマったのは『anego』だけど、海賊帆でKAT-TUNがどんなもんかなんとなく知った後、今に至るまでだだハマりする決定的なきっかけはやっぱこの公演だろうなぁ。

芸能人なんてTVで見てれば十分だと思ってたのに、今はねぇ?
人生何が起こるかわからんとつくづく思う。
 
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 佑 | URL | -

    Re: 3月17日

    >Lさんへ

    質問頂きましたがメアドなかったのでこちらから。

    この頃は、Jr.情報局だったと思います・・・たぶん(^-^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



