
--年--月--日 --:--


『RESCUE』フラゲ

2009年03月10日 23:31

 
会社帰りにタワレコで『RESCUE』フラゲ

ひさ~しぶりに、

「かっこよすぎる!」 泣き
 をした(≧∇≦)


だから、KAT-TUNも仁もやめられないんです。
多少のこと・・・いや、ある程度のことも吹っ飛ぶもんね。


PVというか、もう「ビデオ・クリップ」そのものが商品だもんな(笑)
とにかくかっこいい。

メイキングも、言葉通り「ビデオ・クリップ」のメイキング。
オフシーン少ないけど、特に仁は少ない気がするけど(笑)
これはこれでめちゃめちゃ好き。
6人がじゃれてふざけてんのもいいんだけど、この緊張感のある感じもいい。

だって、何度でも言うけどかっこいい!!(*`▽´*)


ドキドキするし
ニヤニヤするし
涙出るし
鼻汁出かけるし(笑)


やっぱKAT-TUN最高!ヽ(´▽`)/





で、CD発売日の恒例。
明日はジャニショへ。
 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



