
--年--月--日 --:--


サマスペ16日

2006年08月16日 23:01

16日のサマスペも無事に終了しました……なーんて冷静でいられないほどミラクルな席でした。

亮ちゃんとたっちょんとヒナとマルに触っちゃった!

握手しちゃった!

うひゃひゃひゃo(^-^o) (o^-^)o♪

・改めてたっちょんにドキドキ
・亮ちゃんはかっこよくて可愛い
・マル大好きだ~ヽ('ー`)ノ~
・すばる最高
・ヨコは面白すぎ
・ヒナは凄いと思った
・ヤスは可愛いのう


狭い会場はイイですね~
KAT-TUNであんな会場でやられたら確実に出血多量で死にますね。
鼻血の海ができるわ(笑)

まあ、全くする必要のない心配ですね

明日も1公演いってきまーす♪


遠征中は更新しないつもりでしたが、興奮がおさまらないので携帯より!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/66-c717aad5
    この記事へのトラックバック



