スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KAT-TUNカレンダー

2009年03月08日 03:33

今年のKAT-TUNカレンダー、色んな意味で想像以上で大爆笑!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

「らし」すぎる方ばかりで、もうなんていうか(笑)


 
 
 
 
 



Amazonから発送メール来てたので、家帰れば届いてるのは分かってたんだけどね。
見る前に色々きいて、先に、凹んだりがっかりしたりムカついたり呆れたりしてまして。

楽しみ~(≧∇≦)なんて気分どこ行った?というテンションで。

21時過ぎに帰宅して
夕飯作って食べて
風呂入って
モヤモヤしてKAT-TUNから逃げたくなったのでから騒ぎも見ずに「クローズZERO」DVD見て

カレンダー開封もせずに寝るつもりだったのに、友達と話してて爆笑させてもらって。
もったいぶるのもアホらしくなってきたので、見てみた。


あ~もう、さぁ。
なんでもいいや。
仁担でいる限り、穏やかな幸せを求めるのは無駄だと悟ってるから。
・・・分かっててもないものねだりしたくなる時もあるけど( ̄∇ ̄ ;)

ソロで萌えショットがないのは残念だし、オイオイ・・・って思う気持ちも変わらないけど。
仁が楽しそうだからいいや。
あたしもほのぼのした気分とはほど遠いけど、おもしろいし楽しませてもらったし。
なにより、仁が可愛いし。

つか、あそこまでやっといて食うに食えないもん見せられたら、もうどうしていいか分からんし(苦笑)

ものすんごいネタ提供もできるくせに
突然爆弾落とすくせに
簡単に妄想にハマりきらせてくれないのがなんとも仁らしい
見るたびに現実を思い出させてくれる(*´▽`*) プッ

それをも乗り越えて爆走するのが仁担道だよなぁ。
こんなもんでいちいちよろけるのも悔しいし。
ファンのくせに本人にも反発したくなるのはどうかと思うけど(笑)


で、真逆に「らしさ」を発揮してる亀梨さん。
「さすが亀!」と言いたいくらいイイ仕事されてますなぁ。
そうだよね。
妄想ショットってそういうことだよね。
あまりにも「THE亀梨和也」過ぎて、良いんだけど、めっちゃ爆笑した(≧∇≦)


中丸は最近外さないなぁ。
なにしてもおもしろくてしょうがなくて。
レスキューのせいで、中丸爆笑ツボのハードルがだいぶ緩くなっちゃってんだろうな。
笑い過ぎるのも苦しい。
あの髪形の威力の凄さを思い知った(*`▽´*)


田口は・・・・・誠に遺憾に思います。
あれが今の田口で、本人が好きな感じなのかもしれないけど、あたしの好みではない。
それだけの話だけど、それが重要なんだよなぁ。
ま、しょーがない。


聖と上田は、大きなブレがなくていい。


色々思うところはあったけど、おもしろかった。
買ってよかった。


で、思い出したけどこれはあくまでも“カレンダー”。

今年は卓上のやつ買ってなかったんだよね。
この形なら使えるので、もう一つ購入。
さすがに近所の本屋で買う勇気はないので、ネットでだけど(笑)

 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



