スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


翼があるなら

2009年03月04日 17:02

 
 
翼をさずけてくれるらしい、『Red Bull』

たまに飲みたくなってコンビニで買う。
185ml缶売ってるはずなのになぁ。
まだこっちのファミマには250ml缶しか置いてなかった。
185mlくらいだと一気に飲めてちょうどいいんだけど。

 
やぁ~~~っと、『ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)』の振り込み完了。

ま、諭吉に翼が生えて飛んでいったわけもなく、あたしが飛ばしたわけですが。
きっちり目的地と指令内容インプットしたんだから、うま~く着地してチケになって戻ってきてくれなきゃ困るんだよ~

本当にお願い致します・・・。




出かけたついでに、GyaOと日経エンタを購入。

GyaOは、『RESCUE』についてのレビュー。
2Pのうち、写真が1P分くらいあるかな。
ジャケ写と同じ構図ではないけど、同じ時に撮ったと思われる。
オレンジバックに黒レザー。
派手な配色なんだけど、なんか地味のは気のせい?(笑)


仁の顔がプクプクしてる印象?
う~ん、うまく言えないなぁ。
むくんでるって言っちゃえばそうなんだけど。

記事については、いつものごとく褒め殺しされております。
毎度毎度ありがとうございますと言いますか。

かゆいけど嬉しいけどかゆい・・・・けど嬉しい・・・・・・・・けどやっぱりかゆい(笑)
・・・・・・やっぱり、ありがとうございます(*`▽´*)

そうなんですよー
ウチの赤西はやればできるコでしてね。
今回お披露目したのはまだまだその一部なんです。
なら「常に」「もっと」やれよって話なんですが、その話は長くなるのでまた。

PVもはやくフルで見たいー
楽しみすぎる!!(≧∇≦)


『7 DAYS BATTLE』、歌詞にアルバムタイトルなんて入ってたっけ?
リリックって書かれてるからRap部分なのかな。
どっちにしろあたしのヒアリングレベルでは聴きとれん(笑)
というか、個人的にこういう曲はあんまり歌詞とか意味を考えて聴かない。
かっこよくて自分が気に入ればそれだけでいいっていう、ある意味作り手に失礼な聴き方してまして( ̄∇ ̄ ;)
ま、CD買ったらちゃんと歌詞見よっと。




それにしても、同号の上地の特集すっげー(苦笑)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



