スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「7 DAYS BATTLE」

2009年02月26日 02:14


もーあかんて。

「7 DAYS BATTLE」
がちょーかっこいいっ!!(≧∇≦)

久しぶりに爆笑したカツカツをリピろうと思ってたら、
お友達にカツスタで「7 DAYS BATTLE」が流れたと教えていただきまして。
聴いてしまったのが良かったのか悪かったのか(笑)

リピ止まらんし(≧∇≦)

めちゃめちゃ好きだわ、この曲。
イントロからたまらん。
若干ナニ言ってるかわかんないとこあるけど(笑)


ええっと、今は深夜2時ですね。
だからどうだっていう。
めちゃめちゃコン行きたい。
つか、今からでもイケるね。
これから3時間ぶっとおしてイケる(*`▽´*)
KAT-TUN見て叫びたい~


オープニング、スモークから現れる6人が頭ん中に浮かんでしょうがない。
もち仁亀はグラサン仕様で(笑)

あ~~~かっこいい!(≧∇≦)

自分の妄想でさらにテンション上がるっていうね。
効率的だけど、非生産的なような(笑)

アホみたいに「かっこいい」しか言えないけど、他にどう言ったらいいのかわかんない(笑)


1分半でこんなにヤられてて、フルで聴いて、KAT-TUN生で踊ってるとことか見たらどうなるんだろ。
せっかくチケ確保できてコンに来てるのに、さすがにオープニングから失神するのはイヤだなぁ。
最後まで見届けたい(笑)

あ、「7 DAYS BATTLE」がオープニング曲だという前提(笑)



ほんとに寝れなくなった。
今日まで休みで、明日からあたしの一週間がはじまるんですけどね。
初日から寝不足ってどうしてくれよう(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 


コメント

  1. たま | URL | -

    Re: 「7 DAYS BATTLE」

    もーめちゃめちゃカッコイイですよね(T◇T)
    グラサン&スモーク賛成です。笑

    わたしも明日は寝不足決定で!(≧∇≦)

  2. 佑 | URL | -

    Re: 「7 DAYS BATTLE」

    >たまさんへ

    7 DAYS BATTLE、イイですよね♪
    もーリピが止まらないったらないです(≧∇≦)

    はやく、コンで見たい&聴きたいですね・・・・って、まだ2か月以上ありますが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



