スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クローズZERO

2009年02月25日 22:02

めちゃめちゃ遅くて今さらだけど、『クローズZERO』を見た。
で、めちゃめちゃ遅くて今さらだけど、ハマった(笑)

おもしろいだろうってのはなんとなくわかってたんだけど、
あたしのツボではないかな~と思ってスルーしてたんだよね。

でも、近日公開の『クローズZERO Ⅱ』にはるるんが

・・・・・やっぱ「はるるん」はない。
自分がキモイ!(゜ロ゜)

もとい、三浦春馬が出るわけでして。

シリーズものを途中から見るのは個人的に気持ち悪くて絶対イヤだから、そのうち見ようと思ってて、それで見たわけです。

これがまたおもしろいのなんのって。
めちゃめちゃあたしのツボだったので、勢いのままDVD買っちゃった(笑)

メイキング付きを買いましてね。
本編見た後、メイキング見て、ものすごく感動。

これだけの人たちが一つの作品に熱くなってるのがいいなぁと思った。
作品も幸せだし、そんなに思われてる作品に関われるのも幸せだろうし。
こういう映画は、たとえ興行成績良くなくても見た人の記憶に残るし、関わった人の財産になる。
結果的に成功なんだろうなぁ。

ま、そもそも『クローズZERO』はヒットしてるんだけどさ。


喧嘩がいいってわけじゃないけど、こういう身体使うシーン好きなんだよね。
映画でもドラマでも。
アクションだけじゃなくてスポーツでもいいんだけど。

動きが綺麗でかっこいい人って、それだけで惚れ惚れする。
逆に、立ってるだけで画になるのもいいんだけど(笑)


昔は、だから、窪塚洋介がめちゃめちゃ好きだったんだよねぇ。
一時期は本当にカリスマ性あって最高だった。
アクションもだけど走る姿さえ絶品だった。
綺麗でしなやかで。
今、当時の作品見てもそう思う。
プラベがどうだろうと素がどうだろうとどうでもよくて、
役者「窪塚洋介」が好きだったから、
ただその作品が見れれば良かったのに。
なんであんなことになっちゃったんだか、心底残念。


話はずれましたが、次は『クローズZERO Ⅱ』。
それほど出番なさそうだけど、春馬がどんな感じで動いてくれるのか楽しみ。



『BANDAGE』、映画館で見たらどんな感じなんだろう。
考えてもしょうがないけど、気になる。
まだ10か月近くあるけど、ずっとそんなんだったらめちゃめちゃ疲れるな(苦笑)

仁の映画でもドラマでも。
恋愛ものもいいけど、身体使ってるやつも見たい。
あ、一度に両方とか欲張る気はない。
どっちつかずで中途半端で最悪になるから。

ええ、最後のメイサのライヴシーンはよくわかりませんね。
なんか入れたいなら、もうちょいどうにかならなかったんだか。
飛ばすにも飛ばしにくい編集でめんどう・・・。 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



