
--年--月--日 --:--


亀ハピバ

2009年02月23日 18:21

亀梨和也様へ


23歳、おめでとうございます。

バラエティでニコニコしてたり。
こないだのMステみたいな「THE KAT-TUNの亀梨和也」っぷりだったり。
コンでの徹底ぶりといい。

表し方は色々だけど、常に真面目な亀を見てると、
凄いなぁと感心したり、
見てるのも辛くなったり、
あまのじゃくなあたしなのでたまにイラッときたり(笑)

気持ちイイ経験も、苦い経験も。
感じたことすべてを取り込んで自分を進化させている姿には素直に感動してます。

自担の真逆っぷりを突き付けられているようでモヤモヤもしてますが(*`▽´*)
ホントに足して割るとちょうどいい感じなのになぁと何度思ったことか。

ま、そんな都合のいいことは無理なの承知だし、
それぞれ自分らしく精いっぱいだから今の彼らがあるわけで。

亀が好きなようにやりたいことを進めて行ってくれればいい。
そんな環境でやれてればいいなぁと思う。


亀のことだから、傍から言われなくても自分なりに
23歳になって感じたこと、やりたいことを考えてるだろうし、
その一部をどこかで見せてくれるだろうし。

楽しみにしています。


これからの1年と言わずに、いつまでとも言えないけど、とりあえず、ず~~~っと。
KAT-TUNのKでいて欲しいし、見ていたい。


亀が幸せだと思える一年を過ごせますように。



 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



