スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mステ 2/20

2009年02月21日 01:43


いろいろあるけど、結局はおもしろかった。


・・・・ていうのが、今回のMステの最終的な感想(笑)



Jr.がワラワラ出てきて、まず「うわっ・・」でしょ。

アップでグラサン亀に気付いて、また「うわっ・・・」でしょ。

なんだ、どうなるんだよ、『RESCUE』~~(TωT)

って(笑)



統一感なくてもどっか同じ匂いがしてるのがKAT-TUNだと思ってるけどさ。

あの亀はナイと思うわ~。
良いとか悪いとかじゃなくて、明らかに一人だけ違う(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!
衣装だけじゃなくて、テンションとか諸々すべてが。

仁がたまに崩し過ぎてて浮いてるのとは全く別意味で違う(笑)

亀が、「亀梨和也」過ぎてもう笑っちゃうくらいなんだけど。
実際見れば見るほど爆笑するんだけど。
でもそれはそれでいいんだけど。
あ、別に亀萌えしてるわけではない。

自らスイッチ入れた時の亀はすげーなーと改めて思い知った。

田口さんの髪の毛が残念無念。
なんだよもうー。
昭和の誰かに似てんだよね。

上田さんは相変わらず安定感あってうらやましい。
でもこの曲にメガネは要らんと思います。
だからって、けしてグラサンならOKというわけではない。

聖も妙なパーマしてない方が普通にイイ。
ほどよくRapとボイパがあると、KAT-TUN曲だなぁと思う。
赤西さんのRapも好きなので、たまにはご一緒させて頂ければ・・・と。

中丸は頑張ってる。
うん、わかってる。
明日は見れないかもしれないけど、ちゃんとドラマ見るから!


久しぶりにキスマイ見たなぁ。
う~ん、やっぱ藤ヶ谷に目が行く。
ハッシーをちゃんと意識して見たのはじめてかも。
良いトコにいるなー。
あの感じなら、コンでKAT-TUNバックで見たいかも。

やっぱりJr.は、キスマイとA.B.C-Zまででいいや。
画面がうるさすぎる。
狭すぎる。


それにさ。
KAT-TUNはKAT-TUNで、この曲はJr.と一体感ないし。
色んな意味でまとまりを感じられないステージだった(苦笑)


うすぼ~んやりと『RESCUE』という曲に対してイメージ持ってたけど、今回のMステ見たら、よく分からんくなった。
裏切られたとかがっかりしたとかマイナス方向じゃなくて、本気でどういうコンセプトの曲なのか分からん。

振りもなぁ・・・・
100%満足することなんてないから、こんなもんかなーとも思うけど。



お披露目の一発目としては、良かったと思う。
仁も絶好調とは言わないしパクもあるけど、そこそこ声出てたし。
もちろん、鳥肌立つくらいのやつをかましてほしいとも思うけどさ。

たぶん、今、仁に甘い時期なんだよね。
ダメだしする気にならん(・_・;)
ほどよくイイ感じなら、それでいいやって。


うん。
なんだかんだ、けっこうリピってる。
このMステは悪くなかったと思う。



そろそろ『RESCUE』をリピる生活に入りたいなぁ・・・と思ってしまった自分がちょっといや。

『ONE DROP』祭りがこんなにあっけなく終わっちゃってもったいなくて悔しいから、通勤中とか車ではずーっと『ONE DROP』の3曲を聴いてるんだよね。
発売前から聴けてるとはいえ、まだまだ飽きるほど聴いてない。
発売してたった10日だよ。
ありえない。
こういう、露骨に消費される感じはもったいないなぁと思う。
なので、意地でも『ONE DROP』聴いたる!と思ってたんだけどさ。
『RESCUE』も相当好きなんだよね(笑)
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: Mステ 2/20

    亀の場合は単なるスイッチじゃないからさ(笑)
    インバーターが搭載されてるもんゞ(≧ε≦o)ぶ
    ましてや昨日は、オープニングでイリュージョンまで披露や∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
    半端ねーでよ!
    仁は、簡単なチョイとしたスイッチで昨日の亀レベルの全てを置いてけぼりにする振り切り方が出来るのに入れん。
    入れるとなるとスイッチじゃなくていきなりレバーを上げよる(笑)
    いつも私が言うように造船所にあるような下から上へガガガーっとあげるようなレバーや。
    造船所のレバー見た事ないけど(笑)
    それがONされた仁は亀をも振り切って半端ねー!
    あのツートップは普段の歌番組では足して2で割るくらいで調度よしやで(*≧m≦*)ププッ


  3. 佑 | URL | -

    Re: Mステ 2/20

    >りんさんへ

    亀はほんと見てて分かりやすくおもしろい(*`▽´*)
    あんなに亀んとこリピったの、ワンドロのPVの脚んとこ以来やん(笑)

    仁レバーは、両手で操作しないといけないやつでしょ。
    工場のそこら中で稼動音がしそうな(笑)
    めったに見れんもんな~(≧∇≦)

    2人ともほどよく調整できんからしょうがない(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



