スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


RESCUE 4話

2009年02月17日 00:08

おぉ~やっとマッスーの存在感が(@ ̄□ ̄@;)

じゃなくて、手塚ね、手塚。
やっと覚えた。

開始20分もいかないうちにもう泣いてるもんね。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

あー泣けるったら。
おもしろいったら。

我ながらひどい顔してるったらない(*`▽´*)

突っ込みどころも満載だけど、それすらもおもしろさの一部と思える。
「ん?」と思っても、スルーできるだけのパワーがあるんだよなー。


徐々におもしろくなってるのかというと、そういうストーリーでもないと思うんだけど。
毎回毎回真剣すぎて濃すぎて、てんこもり。

候補生たちの成長ぶりを見守る・・・なんて殊勝なこと考えながら見てたわけでもないし(笑)


ま、とにかく4話もおもしろかった!(≧ω≦)b


訓練編終わっちゃって、もう大東俊介は出ないんかなぁ。
残念。
めちゃめちゃ残念。
イイ感じの見つけたーと思ってたのに。



少クラ収録にKAT-TUN・・・・だそうで。
KAT-TUN担ならそっちにテンション上げるべきってのはわかってるんですけどね。
いまいち乗り切れず。
このダラーっとしたのんびり感はなんなんだろう。
どうでもいいとかそういうことではないんだけど、
「うわー!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ」
っていうテンパり感とかワクワク感がない。
これってまずいのか?(笑)

年明け以降ずーーーっと満腹状態続いてるから、感覚が麻痺してんだよね。
やっぱ餌は餓えてる時に与えられてこそだと思う。
空腹時のご飯が一番おいしい。


さらに、これは個人的事情。
最近、少クラはまともに録画できないから(父親の妨害のせいで)、またダメでイラっとするかと思うと、あんまり浮かれる気になれないんだよね。
ホワクリやったのって、プレミアムだったっけ?
あれもダメだったけど、まぁいいや・・・と。

そういや田口のプレミアムもあるんだったっけ。
どっちも録画できればいいけど、どうだろうなぁ( ̄∇ ̄ ;)



コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: RESCUE 4話

    スゲイよな?色んなもんをなぎ倒してくもん。
    中丸のあの顔芸さえ既に違和感すら感じんくなりつつある(笑)
    エレベーターからスっと降りるとこなんてスロモまで掛かって泣ける自分がイヤゞ(≧ε≦o)ぶ
    もう中丸に大地を重ねて見てるんか、大地に中丸を重ねて見てるんか自分でも分からんけど(笑)

    にしてもさぁ、山下が思いの他早く要救助者になってまって爆笑や!
    もっと後半か思ってたのにゞ(≧ε≦o)ぶ
    しかも爆発におったまげて訓練生を下に突き落として骨折させるって・・ゞ(≧ε≦o)ぶ
    余命半年で指揮取るな!って話しやで。
    そういう事が許される職場ってこの世に存在はするとは思うけど、救助隊の現場の指揮は有り得んやろ。
    そんな諸々の突っ込みもありつつ来週が楽しみや(笑)
    今期のドラマで唯一見てるドラマやもん。
    メイちゃんも、いくらタケルがキャワでもあの内容にはギブしたしさ。
    亀ドラマも、亀担でありながら挫折したしゞ(≧ε≦o)ぶ
    あっ!!録画ってまで見てるドラマがもう1つあるわ!
    何や思う?ゞ(≧ε≦o)ぶ
    めちゃ面白いんやってー。

  2. 佑 | URL | -

    Re: RESCUE 4話

    >りんさんへ

    わかるわかる!
    エレベーターから降りたとこ、思わず巻き戻したもん。
    レスキューで初めてやん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

    山下、あそこまでとは思わんかった。
    フラフラになりつつ、血吐きつつ指示出すのかと思ってたら、ずーっと要救助者やったよな(* ̄m ̄) ププ

    あの職業ではありえんよな。
    リアリティ無視し過ぎや(笑)
    ま、それもこれも含め、次回も楽しみやん(≧∇≦)

    あたしは今回欠かさず見てるのは、これと、相棒だけど、相棒はちがうよね?
    只野か?おみやさんか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



