スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エイト秋コン

2006年08月30日 23:45

エイトコン、参戦決定O(≧∇≦)O イエイ!!

24時間TVのおかげで脳内は完全にKAT-TUNモードになっていたので、すっかり当落確認忘れてました。(;^_^A アセアセ・・・

いつになく多めに申し込んだんですけどね。
結局取れたのは、1公演だけでした(ノ_<。)うっうっうっ

今のエイト人気とあの会場の狭さでは、倍率高くなるのはしょうがないか。

とりあえず神戸には行けそうです。
notオーラス(笑)
あとはそれに合わせて休みをもぎ取るのみ!!( ̄‥ ̄)=3 フン

あ、ツアーの正式名称決まったみたいですね。

関ジャニ∞ 全国1-st tour 2006

最近のジャニコン、タイトルに昔みたいな珍妙なひねりがないような気がする(笑)
ジャニさん、忙しくて考えてられない?
別になくても全く問題ないですけど。

明日はお休みです。
広島から友達がSMAPコンで名古屋に来て、ウチに一泊。
きっとジャニネタばっかになるんだろう(笑)

SMAPファンとKAT-TUNファンじゃ、毎回微妙に話がかみ合わないんですが、お互い言いたいことを言いっぱなしで満足してるのでOKです。

会う前に、24時間TVの整理もしないと~。
さっさとDVDに落としてリピしたいよ。
きっと見入っちゃって半日じゃ終わらないんだろうな~(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/65-1af027b2
    この記事へのトラックバック



