スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mステ 2/13

2009年02月13日 22:45

Mステ、リアタイには間に合わなかったので、録画したのを見ましたが・・・。



田口さんの空気クラッシャーぶりというか、その破壊力の無さに感動。
ワンダホーすぎる。

まぁそんなんは今に始まったことじゃないから良いんだけど。
激しく突っ込まれつつ笑顔の田口が好きなので。
さらにそこにチラッと黒さがにじみ出てれば言うことなし。

関係ないけど、『ONE DROP』メイキングの田口はイイ。
号泣もんです。


赤西さん、ちょこまかしてましたねぇ。

もうなんでもいいや。
楽しんでるなら。


かりゆし58&ファンモン、さっそくブログ書いてくれてますねぇ。


そんなこんなも含め、なんか泣けるー。
良い時間だなぁと思えた。
見てて楽しかった。




・・・・・って感動してたんだけどさ。
来週もう『RESCUE』ですかい。
はやっ!(≧∇≦)


『ONE DROP』祭りが終わらないうちに、オリスタ引き取って、TV誌買わないと。




 
 
 
 
 
 
 
 

Jr.多すぎですって。
ワラワラいてくれた方が良い曲とか、ステージとか、会場とかあるのはよ~く理解してます。
でも、この曲で、このステージでは絶対に要らんでしょ。

しかも、チビJr.ってのがないわ。
弟以外一切しらんやん。
KAT-TUNとチビJr.は無理なんだってー。
しかもこんな曲で。

Jr.に目が行くなんてないけど、見たいもの以外にチラチラ動くものが視界に入るのがうっとおしい。
がっつり踊る曲だってのに、狭いっ!!

どうしても歌番組でJr.付けたいならせめてキスマイ希望。

ああ、でも、キスマイもあかんな。
別意味すんごい騒がしい画になるに違いない(笑)
コンならいいけど、あの狭いステージは無理(笑)

まぁ、彼を出したくて出したんだからしょうがないけど。
残念ながらほのぼのできる器は持ち合わせてないんですよね、あたしは。


次の『RESCUE』こそ、Jr.なしでお願いします。
本当に邪魔な時は邪魔なので。



東京ドームは、キスマイがいいというか、キスマイのみでいいというか。
ちっちゃいのは極力遠慮願いたい。



KAT-TUNの衣装、派手っていうか、むりくり派手効果のあるものをくっ付けてみたというか。
中途半端で微妙過ぎるのは気のせい?
どうなんですか、あれー。


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



