スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『ONE DROP』祭り開催中

2009年02月12日 15:23

ここ数日でKAT-TUNごとが色々あって、精神的に忙しい~(>_<)
昨日今日休みだから、余裕あるっちゃぁあるんだけど(笑)

まず、2/10に『ONE DROP』フラゲ
ただ、24時回ってたから正しくはフラゲじゃない(笑)
たまたま会社で唯一あたしが仁オタであることを知ってる友達とご飯食べにいってて、惑星コンのこと言ったら、若干引かれた(笑)
まーそーだよねー気持はよ~くわかる(*`▽´*)

で、帰宅したらひたすら付属のDVDをリピる。
色々考えすぎて萌えすぎて脳みそ沸きそうになった。
なんかもう、

『KAT-TUN大好きっ

ていう感情のみで、眠さに耐えてAM4時過ぎまで(爆)

2/11は、『ONE DROP』のオフショットがジャニショで発売ということで。
予定通りなんだけど、初めてじゃないかな、平日以外でジャニショ行ったの。
しかも、開店時間に(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
しかーし、しょせん名古屋です。
早く行ったのが良かったのかもしれないけど、規制もなく入店。
ただ、人が多くてじっくり見れなかった(^-^;A
仁絡みは全買いするから見なくてもいいんだけど、他メンのもみたいのに~。
ま、次に『RESCUE』で行く時に見よう。
・・・・とは言っても、田口は何枚か買えたんだけど(*`▽´*)

仁、穏やかな表情してたり、きょとんとした可愛い顔してたり、強めの目線だったり。
ビジュアルいいし(ちょい疲れめだけど)、イイ感じでした♪

仁に限らず、他メンと絡んでる混合少なかったのが残念といえば残念。
でも、あのメイキング見せてもらえたんだから、あんまり文句言うのはやめよう(笑)

ジャニショの後は、買い物しつつ、オタトークしつつ、惑星コンの作戦会議!
これが、この日の二つ目のメイン。
まぁ今のところはドームだけなので煉るほどのナニかもないけど、それなりに真剣(笑)
作戦立てたら、あとは各自任務を実行するべし!O(≧∇≦)O!

そして夜はカツカツ
・・・・だったんだけど、一日オタ事してたから満足しちゃってて、完全に忘れてた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
風呂入って出たら、レコが録画中になってた(笑)


『ONE DROP』、やっと生歌で聞けて、見れて、確認できて、ホッとした。
満足してないけど、今回はそう思いました。
Mステ、ちょっとは期待していいのかな~?


で、本日2/12は惑星コンの青封筒到着。
なんか案内用紙がものすごくゴージャス・・・・・というか、いつもがしょぼすぎるだけであれで普通だと思うんだけど(笑)

・紙が厚い
・フルカラー
・メンバー写真入り(ONE DROP衣装だけどジャケ写とは違うと思う)
・メンバー直筆メッセージ入り

コンタイトルに「みんなで成功させよう!!」ってコメントがそえられてる。
そうだよなぁ。
いつものコンとはちょっとわけが違うもんなぁ。
メンバーもファンも、それぞれ覚悟がいるよなぁ。
・・・・・・と、しみじみ大変さを考えてしまった(-_-;)

仁のメッセージ。
そう思っててくれるなら嬉しいし、そうあってほしい。
で、そこにあたしもいたい(笑) 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



