スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


RESCUE 3話

2009年02月08日 22:50

3話も、号泣(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

1か所どころじゃなくて、何回か(笑)
まーたまた目腫れてるんですけどっ!(*`▽´*)

中丸がおもしろいドラマに出てくれて嬉しい。
このまま最後までがんばれよ~と応援したくなる。
・・・・中丸か北島か、どっちに言いたいのかわかんないけど(笑)

とはいえ、北島にはまったく感情移入してないし、誰とシンクロしてるのか自分でも分かんないけど。
暑苦しいどこまでも真っ直ぐで良い人そうな主人公タイプって、基本的に苦手なんだよね。
キャラ的には不動タイプが好き。
役者的には大東俊介が好きだけど(笑)
つか、彼の演じてる小日向って、大阪出身の元ヤンキーなんですかい。
公式サイト見てて初めて知った(苦笑)
関西出身なのはわかるけど、元ヤン匂わすようなシーンあったっけな?。


これでもか!っちゅーくらいパンチの利いた展開続いて、毎回濃いわ~
そんでもって展開早い!
訓練編が次で最終章、その後は恋愛編だっけ?
※どっかで見た気がしたけど、違ってました(笑)
そっちいらないから訓練編もうちょっと増やしてほしいわ。

あの救急隊の女、苦手なんだよねぇ。
うっとおしくて(爆)
あ、女優がじゃなくて、あの役柄がね。

珍しくこんなに真剣に見てるのに、役名がまったく頭に入らないのはなんでだろ・・・。




福山さんと亀、ねぇ。
福山さんと、ねぇ。
そうかぁ・・・・。
 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: RESCUE 3話

    え───っ!そーなん?
    恋愛編なんかあるんか?
    いらんやん、んなもんよー!!
    やっぱ中丸が主演なんやから中丸絡みって事やんな?
    どんな辺りまでなんやろ・・ゞ(≧ε≦o)ぶ
    キス?ゞ(≧ε≦o)ぶ
    あかん、爆笑や!!
    もしや、まっすーとの三角関係か?ゞ(≧ε≦o)ぶ
    恋愛編になったらテンション下がってまうでー。
    このドラマの企画の時点で中丸の事は調べつくしてるはずやのに何で恋愛絡みをぶっ込むんか・・。
    実生活は知らんけどカツンのNとしては女臭なんて一切ないのにさぁ。
    それゆえにナカマラーは女絡みを求めるもんなんやろか・・。
    色んな意味で知りたくない事や見たく無い物を見せつけられてる仁担には分からんな(笑)
    ・・まっすーの役名なんやった?ゞ(≧ε≦o)ぶ

  2. 佑 | URL | -

    Re: RESCUE 3話

    >りんさんへ

    えー知らんのー?と思いつつ、心配になって公式サイト見たら救助編だった(笑)
    期待させてごめん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    おっかしーな、ドラマ発表されたころにどっかで見た気がするんだけど。

    ま、やっぱり中丸に女絡める需要はないってことで正解なんだろうな(笑)

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



