スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50TA

2009年02月04日 02:18

今はさ。
KAT-TUNコン行きたいというか、行くために色々蓄えて備えてるときなわけですよ。


狩野の大きく開いたインナーの胸元からのぞく微妙な胸筋の谷間を見たいわけじゃなくて。

狩野のカメラアピを見たいわけでもない。

狩野に煽られたいわけでもない。


なにが悲しくて、狩野のライブ見てるんだか・・・・と1時間の間に何度思ったか。
いや、見たくてロンハー見てるんだけど(笑)


曲作るところからライブ本番まで。
ある意味めちゃめちゃ贅沢。
なかなかこんな特集してもらえないって。
しかもゴールデンでやっちゃうんだもんな。
すごいよなぁ。



最初爆笑してたけど、途中からまったく笑えん(-_-;)
なんだあれ。
ひどすぎる。

50年に1人どころじゃないって。
100年に1人もおらんでしょ。

「音楽をなめんな」っていうよりさぁ。
「世の中をなめんな」だよね。

曲自体はあえて狩野にやらせてるんだからそこをどうこういうのは酷だと思う。
ありえんのはありえんけど(笑)
あんなんでOK出すレコード会社あるわけないっつーの。

「狩野英孝」としてCD出してるくせになんでこんなありえん設定のドッキリに引っかかるんだろうか。
いい歳した社会人が、素直とかそういう問題じゃない。

ちなみにタイトルは『ようこそ!イケメンパラダイス』
同タイトルで、4種類のMV収録したDVDも出してる模様。
あ、プロデュースは山本淳一・・・。


狩野は、もっと世間と自分を知った方がいい。

どういう26年を過ごしたら、あんなに自分を分かってない人間になるんだろ。
不思議でしょうがない。


絶対、まだミュージシャンっての諦めてないよなー。
そんな理解力があるなら、そもそもドッキリに引っかかるはずがない。
本当のおれはこんなもんじゃない・・・と思ってるから、そこを拾い上げてくれた人を信じちゃうんだもんな。


狩野が芸人続けようと辞めようとどうでもいいんだけどさ。
本人に直接言えるなら言いたい。

お前が、舌を出すなっ!
唇舐め回すなっ!
本気でキモいんじゃ~!!(`Δ´)

やっていい&見たいのは仁だけっ!
あ、ケースバイケースで亀も可(*`▽´*)
 

すんごいどうでもいい情報だけど、狩野の誕生日は亀の1日前で2月22日(笑)


コメント

  1. たなちゅー | URL | -

    うちもロンハー見ましたがあれは酷すぎましたね(-_-#)
    狩野…あいつは本物だ(爆)うちも途中から笑えなくなり真顔で見てましたよ
    なんでまた引っかかるんだろうか… 淳とかもやりすぎだったけど 明らかにドッキリなのに引っかかる狩野も哀れ、、、( ̄ー ̄;)
    インドの牛乳屋さんってなんやねん!∑( ̄口 ̄)有り得ないタイトルに違和感すら無いのか。。奴は
    救いようがねぇ…(爆)



    仁はカメラにめっちゃアピールとかしなくて、サラッとしててネチっこくなくていいっすわ☆(・∀・)

  2. 佑 | URL | -

    Re: 50TA

    >たなちゅーさんへ

    こんばんは。
    こんなKAT-TUN関係ないネタに反応していただけて嬉しいです(笑)

    アレはないですよね~
    見てて、ほんと人間として哀れになりましたよ( ̄△ ̄;)

    カメラアピ、しょっちゅうしないから、たまにやられるとクるんですよね(笑)

  3. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: 50TA

    もうどこをどう突っ込んでええかすら分からんけどさー。
    そもそもさ、歌が上手いって思ってるんが腹立たしいやろ?
    顔も本気でイケてるって思ってるのが有り得んでー。
    どこをどう切り取っても海外進出できる要素が1ミリもあれへんのに、どういう風に脳みそを動かしたらあの思考回路に繋がるのか・・。
    無い・・本気でキモイ。

  4. 佑 | URL | -

    Re: 50TA

    >りんさんへ

    あのドッキリ企画が成功すること自体がありえんよな。
    普通わかるでしょ・・・っていう。
    でも狩野の顔見ると、本気でアーティストな自分に陶酔しきってるしなー( ̄∇ ̄ ;)
    ああいうときだけじゃなくて常にイケてる思ってんだろうねぇ。
    ほんとドン引きしたよな。
    狩野ドッキリ期待してたし楽しみにしてたけど、こんな展開は想定外だった(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。