スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HEY!は首筋祭り

2009年02月03日 13:15

すんごい久しぶりにやった、フラフープ。
10数年ぶり?

どこで誰に聞いたのか知らんけど、ダイエットに効くそうで、母親が買ってきた。
で、2時間サスペンス見ながらずーっと腰振ってんだよね(笑)

「そんなもんが効くわけない」とか、「たかがフラフープ~」とかさんざん家族で言ってたらキレちゃって、じゃあアンタたちやってみなさいと。

で、やってみたら見事に誰もできない(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
すーぐ落ちる!

バカにしてたの忘れて、ムキになって1時間くらいずーっとやってたら、もう息切れするしヘロヘロ(笑)
それでも、5周というか5回転くらいがいいとこなんだよね。
何で続かないんだろ。
ダイエットに効くかどうかは知らんけど、フラフープってこんなに難しかったっけ?

たかがフラフープごときできないのが腹立つので、やれるようになるまでやったろうかと(*`▽´*)


 

HEY!HEY!HEY!の感想は毒比率高いので、そんなんでも読んでやろうという方だけどうぞ。
ま、いつもの通りと言えばそうなんだけど(笑)
 
 
 
 
 
ビジュアル最高。
トークもワンドロもね。


だ~け~ど~~~と言いたくなる。

「可愛いっ!」
「かっこいい!」
ってので終わらせていいもんなのかね。
まぁ、思っててもその先を言わない人も多いと思うけど。


歌に関しては、パク絶対反対!ってわけではないので、別にいいんですよ。
歓迎はしないけど、それも良くも悪くも実力のうちってことだから。
生歌でボロボロでも、パクがばればれでも、「生で歌えない」っていう評価は同じだしね。
だったら、どっちが画面上でよく見えるかってのを優先するのはプロモーション上当然と思ってる。

・・・て思う面もあるけどさ。
生歌でやらなかった理由があると思うけど、それがどんな理由だろうと不満を感じないようにはなりたくないなぁ。
KAT-TUNと仁に、そこまでがっかりしたくない。
アイドルらしくないのを売りにするなら、都合のいい時だけ言い訳に使うなよと思う。
アイドルらしいこともできなくて、アーティストらしいこともできなくて・・・ってねぇ。
やっぱりアイドル枠でしかないんだよな~と改めて思った。
分かってることだから今さらそこで凹むこともないけど。

それでも。
なんていうか、パクにもバランスってもんがあると思う。
中途半端に生でパクだから、違和感が気になってしょーがない。
その辺の編集は上手いことお願いしたい。


ダンスはなかなかかっこよくて、ツボるとこもちょいちょい。
ブラックでのゴージャス感・派手さは、やっぱKAT-TUNだからだよなー。
あの悪そうな感じが大好き。
PVも楽しみ。
そういやCM、まだ2回くらいしか見てない気がする(笑)

風の演出は最高っすヾ(´ー` )ノ

仁の手の動きがいちいち好き過ぎる。
腕から指先まで、なめらかというかしなやかというか。
で、もれなくエロい!(≧∇≦)

なーのーに。
一人だけ振りしてないとこは、お忘れで?(*`▽´*)
あそこは一緒に踊っといた方がいいんじゃないかと思いますが。

あの首筋は噛みつきたくなる~
綺麗で美味しそうで。
無意識にゴックンて唾のみ込んだやん(笑)


あ、あと、これも重要だった。
田口をかっこいいと思えて嬉しい~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
ああいうふうにスタイリングしてくれれば黒髪でもイケるんだからさー
やっぱりかっこいい。
普通にかっこいい。
本気で安心した(失礼)

あ、トークじゃなくてワンドロのとこね。
トークなんて、何回見ても仁亀中丸しか記憶に残らない。


なんだかんだいいつつ、めちゃめちゃリピってる(笑)
 


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: HEY!は首筋祭り

    HEYに関しては、ここでは絶対に書かれへん事は散々しゃべったから自分的にはOKや!!ゞ(≧ε≦o)ぶ
    にしてもカツンと風はすばらしいマリアージュや!!
    あんな風が似合うアイドルはそうはおれへんで。
    少クラで数回GOLDを歌ってるけど私が一番好きな回も風が吹いとる(笑)

    フラフープ、私はWiiでやったけどなかなか上手く回されへんもん。
    腰を痛めん程度に励んでちょ。
    あっ、散々語ったつもりやったけど一個言い忘れてた事が・・
    亀の首にある中途半端な長さのラメラメのやつ。
    アレいるか?海賊ん時のマイエンのVシネの竹内力ちっくなストールと同じくらい不必要や思うんやけど(笑)

  3. 佑 | URL | -

    Re: HEY!は首筋祭り

    >りんさんへ

    あれは、さすがにこんなちっさいブログでも誰の目に触れるか分からんから言えんよ(笑)
    一番言いたいことなんだけどさー(≧∇≦)

    少クラのGOLD…すぐに頭に浮かぶ映像あるんだけど、それかな。
    あ、Mステと勘違いしてるかもしれん(^-^;
    後でディスク探してみる。

    Wiiでもフラフープあるんか。
    そっちのが負担少なそうでいいなぁ。
    忠告ありがと。ほどほどにしとく(笑)

    海賊のマイエンの亀って言われてもパッと出てこないからDVD出してきて見ちゃったやん
    つか力って(*`▽´*)
    あのストールはいらんな。
    あの配色も意味分からん(笑)
    今回のも気になったの同感。
    長さが微妙だよなぁ。
    もうちょい長いか、違う巻き方できるやつならいいと思うんだけど。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



