スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不滅でも惑星でもいいんだけど

2009年02月03日 01:43

「KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間」

ってさ。
まだ(仮)つきなの?
J-netとかの表記ではついてるけど、You&Jのメール事務局から来たやつにはついてないんだよね。
まぁついてても付いてなくても、どっちでもいいんだけど。
惑星コンも不滅コンもどっちでもいいけど(笑)


ツアー名って、いつもすごいセンスだけど、意味不明ではないんだよね。
なのに今回の「不滅」ってのが、いまいちよくわからん。
「不滅」の意味調べたら、

 ほろびないこと。いつまでも永久になくならないこと。

1週間ずーっと毎日やるからってこと?
亀がラジオで言った前後に色々ってのも含めてってこと?

考えてもしょうがないのわかってるけど、気になるもんは気になる(苦笑)



J-netに申し込み方法の案内が出ていると仕事中にメールをもらい、周りに誰もいなくなってから見ちゃった。
会社でジャニ関係サイト見るのはめちゃめちゃ危険だからめったにしないんだけど(笑)

で、もぞもぞむずむずして、コンのために何かしたくなったので、ついね。
まだ残ってた上司に有給取得願いを提出してみた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

代わりに出勤してもらうだろう同僚&後輩への根回し済みだし、出ないといけない会議も会社行事も今のとこ社内予定に入ってないし。
まだ3か月あるとはいえ、早くて困ることはない。
言ったもん勝ちっ!ってことで、勢いで(笑)

7日全部有給使ってもいいんだけど、5月って元々GW分の休みもあるから公休数多い月なんだよねー。
それでさらに7日も有給にしたら、「お前いつ出勤するんだよ~」って話になるのでさすがに(苦笑)
有給は4日にしといて、計1週間休むこともさらっと。

やっぱ、1週間ていうと、みんな、海外?って聞かれる(^_^;)
だよねぇ。
イイ歳した大人が、まさかジャニコンで1週間も休み取ると思わんわなー。
あたしもびっくりだよ(*`▽´*)

贅沢言うと、コン翌日もゆっくりしたいから休みたいんだけど。
もうね、1週間も連続参戦したら、足腰にかなりキてるに違いない(* ̄m ̄) ププッ


こんなにまとめて休み取るの、この会社入ってはじめてかもー。
あ、何年か前にぎっくり腰になったときは、そんくらい休んだっけ( ̄∇ ̄ ;)


とりあえず、ひとつ問題クリアということで。


あ、HEY!X3はこれから見ます。
 


コメント

  1. sachi♪ | URL | -

    Re: 不滅でも惑星でもいいんだけど

    前後に何があるんだろうね?
    前がアルバムで後がツアーとか?

    どっちにしても金がヤバイ~

  2. mari | URL | -

    Re: 不滅でも惑星でもいいんだけど

    ホント気になるね。
    色々考えすぎていつまで経っても落ち着かないよ。

    体力も心配だ。
    終わって気が抜けた時が恐ろしい(笑)

  3. 佑 | URL | -

    Re: 不滅でも惑星でもいいんだけど

    >さっちんへ

    ツアーやるならアルバム出すだろうからその順番だろうねぇ。

    ツアーも金も決まってから考える!
    つか、今は考えたくない(笑)


    >mariさんへ

    年明けからずーっと落ち着かないよね。
    ドームコン終ったら、絶対抜け殻!
    気持ちだけじゃなくて、体力的にもね(笑)
    お互い頑張って乗り越えないとね~(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



