スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


RESCUE 2話

2009年02月02日 00:32

大変失礼な話なんですが。

中丸さんのドラマ「RESCUE」がなんだか予想外に面白い!

1話は正直、
う~ん
え~っと
どうなんだろ・・・
と、思ってたんだけど、2話いいじゃないっすか。

というか、号泣した(笑)
ウルウル・・・・ってレベルじゃなくて、マジ泣き!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

いや~たまには気持ちイイ(笑)


レスキューっていう題材的に、
「あたしちょっと好きかも・・・」
と思ってたけど、かなり超えてきた。


中丸さんの演技というか、あれも、徐々に進化なさっているようでなによりです。
非常に興味深く拝見させて頂いております、はい。



ドラマとして、次回も楽しみ♪



ひっさしぶりにドラマで泣いた気がする。

まだ若干目が腫れぼったいんだけど、朝には治ってるかな~(笑)





あ、あぶね。
HEYの予約!
そのためにレコの電源入れたんだった。
RESCUEで想定外の衝撃受けて、完全に忘れて電源落としちゃったやん(笑)
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



