スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


実は好きなんです・・・

2006年05月22日 20:43

実は、福山雅治さん好きなんです。
結構長いかな、もう10年くらい?(爆)

ただ、今の仁に対するほど濃くなく、もっとゆるーい感じでずっと好きです。
分かりやすく言うと、仁がフライデーされると凹みまくるけど、福山さんは平気(笑)

ぶっちゃけ、顔から入って歌で堕ちました。
その辺は仁のときと同じかも。
あの顔であの声で歌われたら、ムリですよ。
抵抗のしようがない。
仁とはちょっと違う、低めの男っぽい声がイイんですよ♪
ヘッドホンで聞くと幸せな気分になります。
CDや音楽関係のDVDは全部持ってますが、ドラマは何も持っていません。
あたしが好きなのは、歌う人としての福山さんなので。

今は新曲のプロモで露出しまくりなので、嬉しい限りで☆
Mステとかは当然といえば当然なので、大した感慨もありませんが、昨日の『新堂本兄弟』は驚いた!
まさかジャ二系の番組にゲストで出るとは!!

SMAPに森君がいた頃に、福山さんのオールナイトニッポンに確か森くんと香取くんがゲストで出た覚えはあるんだけど、それ以外ってない気がする。
音楽番組のニアミスは除いてね。
だから、妙に嬉しかったり(笑)
新曲もフジ系の番組の曲なんだから、スマスマにも出てくれないかなーとこっそり野望があったり(*'‐'*) ウフフフ♪

仁不足を福山さんで補おうとしましたが、全くムリ!
なんというか、お互いに補給にならないんですよね。
仁不足は仁でないと補えないし、福山さんも然り。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/64-886c1631
    この記事へのトラックバック



