スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Yes, we...

2009年01月27日 21:50

 
TIME誌の「オバマ ホワイトハウスへの道」を読んでおります。

単純に面白そうだった&現実逃避(笑)

オタ誌といっしょにAmazonでポチりましたわ(*`▽´*)
すんごい組み合わせだけど、両方欲しかったから。


あ、滝沢革命に仁が行ったそうで。

>Kさん・Lちゃん、サンクスです☆

大好きなタッキーの舞台に行けて良かったねぇ。


まだ女性自身買ってなーい(^-^;
いや、楽しみだし、買うけど・・・・・。
 
KAT-TUNごとでおなかいっぱい過ぎてねぇ。
どうにも動くのがめんどい(苦笑)
他ごとに逃げたくなる・・・・。





ロンハーの「奇跡の1枚」
ネタ出尽くしちゃってて、最初の頃の方が1枚1枚に破壊力あったと思うけど。
やっぱ笑う(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
で、たま~に「ほほぅ・・・・」と感心する(笑)

コスえもんはたまらんわー(*`▽´*) ウヒョ
 
 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: Yes, we...

    コスえもん・・びゃははは (≧ω≦)b
    何回見ても笑ける。
    山崎の大仁田は、映った瞬間に「大仁田やんけー!」って突っ込んだで(笑)
    アカン・・今映像見てへんくても普通に思い出して笑えるゞ(≧ε≦o)ぶ
    来週がなぁ・・見たくないけど見たいし・・多分見てまうやろけど(笑)
    あいつは頭を患ってる思う。
    虚言癖あるし心底受け付けんわぁ。
    3とか4レベルの話しを6とか7レベルにして話すっての理解できんくは無いけど、奴はゼロの事を10以上に話すやろ?
    完全に病やって!もう一回言うけど患ってる!!(笑)
    つか、どんだけ騙されたら学習するんやろか(>0<)

  2. 佑 | URL | -

    Re: Yes, we...

    >りんさんへ

    アレはどこから見ても大仁田だよなー(≧∇≦)
    もう消しちゃったけど、ほんと脳内HDDに要らんものがインプットされた(笑)

    来週もめっちゃ楽しみやん(* ̄m ̄) ププッ
    狩野の本気っぷりが笑えるし寒いし怖い・・・でも面白い(≧∇≦)!!
    あいつの病に付け込んで引っかけてるんだから、完治するまで騙され続けるに違いない。
    わかってればありえん設定に騙されてるんだもん(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



