スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1日遅れのRESCUE

2009年01月26日 01:02

 
 
やーっと「RESCUE」見て、『RESCUE』聴いた(笑)
いや、聴くだけは昨日聴かせてもらってたんだけどさ。


なんですかねぇ。
我ながら、このがっつき感のなさは( ̄∇ ̄ ;)
ほんとにいっぱいいっぱいなんだと思うわ。

ワンドロで満足してたのになぁ。
なんでこんなことになってるんだか(苦笑)


ほどほどに餓えて、

KAT-TUNもっと見せろやー!

仁出せや~(`Д´) ムキー!



って叫んでるくらいがちょうどいいんかな・・・。
でもそんなKAT-TUN不足の状態は嫌だしな(笑)



中丸には申し訳ないが、オープニングが一番ゾクゾクっとした(笑)
かっこいい曲じゃないっすか。
冷静に見れてないから、ドラマと合ってるかどうかは知りませんが。
・・・・・・うん、アレうるさくて邪魔じゃないのかな~?とかちょっと思ったけど(*`▽´*)

いや~高音が綺麗で最高ヾ(´ー` )ノ


コンあるっていっても5月だもんな。
まだまだ先長いので順番に消化していこうかと思ってます。


あたし、男臭いのはいいんだけど、暑苦しいのは苦手なんだよね。
違いを説明しろって言われても個人的な脳内基準だから難しいんだけど。
このドラマはその微妙なラインにいる。
次も見るけど(´ー`) ウフ
 



コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: 1日遅れのRESCUE

    風邪ひいた・・蕁麻疹出た・・(^_^;)
    ここんとこテンパったから一気に体調崩れた(>0<)
    その上、仁の事をボーっと考えながら土鍋で湯豆腐作ってて何を思ったか素手で土鍋の位置をずらそうと取っ手を掴んで火傷した( ´△`)
    有り得ん失態や。
    レスキューしてもらわなアカン(笑)
    あんなテンパった顔の中丸に、色んな意味で自分を預ける気にはなられんけどさぁーゞ(≧ε≦o)ぶ
    にしても、火傷した親指と人差し指が痛い(T△T)
    あっ、見た?中丸の脇毛(≧∇≦)ブァッハハ!

  2. リョウコ | URL | -

    Re: 1日遅れのRESCUE

    はじめまして。
    いつも、愛ゆえの毒のあるお言葉、とっても面白く読ませて頂いています。

    本当に、年明けて1か月も経っていないというのに、色々ありすぎですよね。笑

  3. 佑 | URL | -

    Re: 1日遅れのRESCUE

    >りんさんへ

    ほんと分かりやすく体調に出るよね(笑)
    怪我もあぶないなぁ。
    ウチワもペンラも振らなくても双眼鏡持つんだからさ(笑)
    ま、あたしはレスキューしたれんからさ、とりあえずコンのときに元気でいてくれればいいや(´ー`) ウフ

    脇毛さー、あんだけ言ってたのに、見たのに、まったく記憶にないっ!(≧ω≦)b
    大東、けっこうイイ身体してんなーって思いながら見てた(笑)
    ちょっとリピるわ(≧∇≦)


    >リョウコさんへ

    はじめまして、こんばんはー。
    ありがたいお言葉を頂戴致しまして嬉しいです(笑)

    本当に、ありすぎて嬉しい~ってだけじゃないのがあれですよね( ̄∇ ̄ ;)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



