スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リアル

2009年01月25日 02:21

眠くなってくると無意味で無駄なことしちゃうんだよね。
はよ寝ればいいのに(笑)

で、ドーム7days全ステした場合の必要最低限の経費をかる~く電卓叩いてみたら爆笑した(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

あたしの中での最低限は、チケ代、ホテル代、交通費、食費、グッズ代まで。
それ以外の、衣装代とか美容院行ったりとかはこだわりだしたらキリない(^-^;

ま、現地で払う分は今すぐ要るわけじゃないからいいけど。

その前に、申し込みで飛び立っていく諭吉が何人いるんだか(*`▽´*)


最近地味にうれしいこと。

銀行間の振り込みとか、ATM行くのめんどうだからたいていwebでやっちゃうんだけど、一般の銀行とゆうちょ銀行とでweb上でやりとりできるようになったのがめちゃめちゃ助かる~。
おかげで、ほとんど通帳使わないから、記帳してないやつたまりまくってる。
あれってある程度経過するとデータ消えるんだっけ?(・_・;)





こんな時間まで起きてるなら、録画しといたRESCUE見れば良かったわぁ(*`▽´*)
 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: リアル

    私も発表当日に電卓叩いてみた(≧m≦)くっくっくっ…
    衣装だの何だの入れたら・・軽くカルティエの安い時計くらい買えるで。
    旦那にはザックリした数字は伝えたけどさゞ(≧ε≦o)ぶ
    うちのおとうさん(笑)カツン事に関して軽く感覚マヒしてきてるからな。

  2. 佑 | URL | -

    Re: リアル

    >りんさんへ

    あ~買える買える(≧∇≦)
    イイ歳した大人の金の使い方じゃないよね。
    ある意味、めっちゃ大人だけど(笑)

    もうおとうさんも驚きもしんよな。
    「それで足りるんか!?」とか言ってんじゃないの?(*`▽´*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



