
--年--月--日 --:--


KAT-TUNすげーと思った1日

2009年01月24日 01:54

ま、一番すごいのはジャニーズ事務所なんですけど。

良くも悪くも凄い。
ハンパない事務所だなぁ、つか社長?
・・・と、しみじみ噛み締めた1日でした。( ̄◇ ̄;)


KAT-TUNもはんぱないことをやらせてもらうということで、単純にテンション上がるというだけではなくて、色々考えた。
いや、KAT-TUNと仁についてはどうでもいいこと含め常に色々考えてるけど(笑)


時間的余裕なんてないし、たいした金もないし、運なんてあるかどうかわかんないけど、入れるだけ入りたいと思います。

だって、KAT-TUNを生で見たいんだもーん。
他に理由なんてない。


それぞれ、色んな環境で色んなこと考えてるわけで。
私は自分がしたいこと、かつできることをする。




 
 
7日連続については、席埋まるかって心配と背中合わせなのが、自分がどれだけ入れるかという不安。
チケットとれるかってのもあるけど、その前に仕事休めないことには話にならないからなー。
ま、休みをもぎ取るために今日からちょいちょい仕込みをしております(*`▽´*)

毎回違うことをやりたい・・・という趣旨のことが報道されていましたが、だから見逃せない!・・・ってことでもないんだよね。個人的には。
たぶん、毎回同じことやるって言われても、同じくらい、参戦するための努力してると思う。
たぶん、地方があろうとなかろうと変わらない。
仁に関しては恐ろしく欲深いんだと思う・・・。

金掛って派手なのは大歓迎だけど、大仕掛けな舞台装置が欲しいわけじゃないし。
変わったものを求めてるわけでもないし。

KAT-TUNを満喫できるコンであればなんでもいい。


ふれあいも別になぁ。

KAT-TUNのパフォーマンスを見せてもらって、それで会場で盛り上がる・テンション上がるって意味では喜んで参加したい。
1参加者であっても、客席のテンションで公演の満足度も変わったりするし。
やっぱり盛り上がってるコンは楽しいし、それでつられてメンバーもテンション上がっておもしろくなるのわかるし。

でも、直接、メンとどうのって意味で参加したいなんて思わないんだよね。
対等な立場でいて欲しくないというか。
演者が上で客が下とかそういう意味じゃなくて、邪魔の入らない交じりっ気なしのKAT-TUNを見たいというか。

あたしにとっては、自分を含めたファンはコンを盛り上げるのには必要だけど、KAT-TUNのパフォーマンスに入ってほしいとは思わない。
女王コンでも、亀や田口のソロコーナーで客席に絡む辺り、いちいちテンション下がってたから(^-^;
下がるというと正しくないか、テンションMAXで浮かれてたのが我にかえって冷静になる。
あれがもし仁でも同じ。

トロッコとか、ファンサもなきゃないで全然かまわない。
中央で6人そろっててくれる方が嬉しい。
あれが楽しいのって近くに来た時だけだし、その他多数は置いてきぼり食った感じで特に楽しくもなんともない。

そういう演出が合うグループもコンもあると思うけど、それがKAT-TUNとは思えないしそういうのを見たいとも思わない。
参加型のコンって、毒なくてほのぼのして痛くない甘いイメージがある。
要は、あんまり可愛い感じは苦手なんです。
ギラギラしたKAT-TUNを見たいんだけど、7日連続じゃあキツイんだろうなぁ。

イイ感じでKAT-TUNに浸ってるときにぶった切るようなことは勘弁してもらいたいので、そういうコーナー作るならうまくやってほしいなぁと思います。
とりあえずコン内容について今心配なのはそこだけ。

そこだけっていうか、他分かんないし(笑)
毎回入らないとわっかんないもんなー。
考えたってしょうがない(^-^ )



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



