スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツカツ 1/21

2009年01月22日 03:46

桂木一族 グッジョブ!O(≧∇≦)O

あ~おもしろかった♪
あたし的にはめずらしく満足(笑)
爆笑させていただきました☆

桂木さんたち、あんなにズラ振り回して大丈夫?
貴重な自毛も抜けるんじゃね?(≧∇≦)


悶え苦しみつつ書いてたら長くなった(笑)
 
 
 
 


亀、可愛いなぁ。
雫仕様は、ああいう小動物系の動作には最高に合いますな。
・・・・マリアージュとは言いたくない。
なんかイヤ(*`▽´*)

ほんと、幼く見えるー。
かわい~~ヾ(≧∇≦)〃

ジョンで強烈な「亀梨和也」を見た後だけに、とてもとても癒される。
いや、同一人物なんですけど(笑)



ひかるの登場シーンは普通に怖い(笑)
あれはかんべんしてくれーい!


指くわえるの、なんなの?
可愛すぎる。
あひる口もさぁ。
息苦しいんですけどっ!(≧∇≦)

首かしげたり、「ん?」て顔したり、2度見したり、「なんだろ」って腕組んだり。
こういう小芝居好きだわ~。
冷静に見れてないから、あれがわざとらしいのか自然に見えるのかまったく判断つかないけど、あたしが良ければそれでいい(´ー`) ウフ


ヘッドフォン外しながら立ち上がるところがめっちゃツボ。
どうってことない仕草だと思うんだけど。
置くってよりちょっと乱暴に投げ捨てる感じ。
でもやたらかっこいいんだけど、どうしよう。
すんごい好きかも。


その後、ひかるを捕獲するところはさらにたまりませんが、どうしよう。
ほんとどうする~~(≧∇≦)って、どうしようもないんだけど(笑)

ドア開いてから、ひかるのセーラー服の方つかんで部屋に引っ張りいれてドア閉めるまで4秒て、速っ!
けっこう思いきり引っ張ってるよね。
男相手だから遠慮がないのかな。
この強引な感じがたまらん。
服じゃなくて腕つかんでたらさらに完璧。
温水さんが羨ましい・・・。

つか、部屋覗いてる不審者をわざわざ招き入れてくれるわけ?(笑)
女だろうとどんな危険人物かわかんないのに自ら二人きりになってどうするー。
あの強気な態度が好きー。

部屋に入れた直後表情見えないけど、たぶん笑っちゃってんだろうな。
はっきりわからないからこそ、妄想欲をかきたてられる。
髪の毛に隠れた顔と背中は、自分の都合のいいように色々使えます。
カメラワーク、GJ!(´▽`)


いいなぁ。
不審者でも珍獣扱いでもいいから、捕獲されたいわぁ(≧∇≦)


なんかしでかそうと思ってちょろちょろしててもあんなんされたら普通にテンパる(*`▽´*)
ドッキドキバックバクだわ。
きっとひかるもそうだったに違いない。
置き換えて妄想し過ぎて心臓が痛い。

やっぱ仁にはある程度ドSでいてほしいんだよね。
ちょいちょい可愛いのもいいんだけど、それだけじゃ満足できない身体なので。
あたしたちをドMに仕上げたのは仁だから、責任とって適度にメンテナンスして頂きたいと思いまーす。


「ダメかな~」って!


そういうことでなくても赤西さんでイイんですけど。
そういうことだったら、どうなん?
どうしてくれるの?

連れ戻されたいわぁ。
だって、お泊りOKってことだよね(≧∇≦)

亀梨さんに行くと引きとめてくれるようだけど、残念ながらあたしは今のとこ亀に行く気はないんですよねぇ。
漫画コンあたりの亀梨さんなら考えなくもないけど(笑)
赤西さんダメなら、田口さんに行きたいところなんですけど、その場合はどうしてくれるんでしょう?
あ、やっぱ放置?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


あっかんわー。
妄想止まらんくなる。
楽しすぎるっ!!O(≧∇≦)O


正直そんなに期待してなかったんだけど、予想外に楽しい。
温水さん、サイコー。
ほんとうにありがとうございました!<(_ _)>





今日気に入らないことは一つ。
田口さんの衣装。
上から下まですべて好きじゃないけど、まずさ、田口さんにダボダボしてるのはダメですって。
なんで普通の服を着せてくれないのかな。
なんで、あえて妙なの選ぶのかな。
だんだん腹立ってきたんですけど(*`▽´*)


赤西さんもね、色々あるっちゃあるけど。
うん、ひげは慣れてきた自分がイヤ。
あ、鼻声はいいよー(´ー` )
気になるけど気にならない(笑)


 
これだけ色々考えてても、夢には見ないんだろうなぁ。
一応頑張ってみよっと♪
 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: カツカツ 1/21

    評判悪気な温水演出(笑)
    私はアレ系の笑いはツボるからカツカツとは別次元で大爆笑したやんゞ(≧ε≦o)ぶ
    もう『ズラ』・・って設定が笑える。
    地毛がしっとり汗で濡れてるんがもう堪らん可笑しさや(笑)
    んで、仁の部屋からはもう妄想列車が大暴走や!ゞ(≧ε≦o)ぶ
    やっぱ仁はええよなー(*≧m≦*)ププッ
    とんでもない大怪我させられても、これから先も重症を負わせられる事があるって分かってても仁からは離れられん。
    亀担の血も流れてるのは認めるけどさぁ。
    やっぱ仁がええもん!

  2. 佑 | URL | -

    Re: カツカツ 1/21

    >りんさんへ

    あたしも爆笑してたんだけど、微妙な人のが多いみたいだねぇ。
    あんなに面白いのに(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

    ほんと、仁はいいって。
    どっから何飛んでくるかわかんなくても、もう離脱できん(笑)
    離れる気にならないんじゃなくて、逃げたくても逃げられん状態やん。
    怪我も毎回痛いんだけど、慣れちゃえば痛みの逃し方も分かるし(苦笑)

    身が持つ限り仁からは離れられんな(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



