
--年--月--日 --:--


中丸ドラマ「RESCUE」主題歌にKAT-TUN『RESCUE』

2009年01月22日 00:19

そうそう何度も釣られたくないんだけど、今回はドラマ公式サイトに掲載されているということで、まぁ大丈夫だろうと。

TBS携帯サイトの「RESCUE」ページに、

 KAT-TUN / 『RESCUE』
 ジェイ・ワン・レコーズ
 3月11日(水)発売


と載っております。

>いつもサンクス☆


まだ、J-One Recordsサイトにはあがってないのがちょっと気になるけど。
まぁ、『ONE DROP』の通常盤/初回プレス仕様の3曲目も「タイトル未定」のままなんだけど。
なんですかね。
スタッフ足りないなら、お手伝いしましょうか?


『RESCUE』発売はひじょうにめでたいことです。
とても喜ばしきことです。

・・・・・・ただねぇ。
この平常心はなんなんでしょ。
CD化されるのは嬉しい。
良かったなぁと思ってる。
早くフルで雑音なしで聴きたい。
歌ってる姿見るのも楽しみ。
歌番組ほか、露出が増えるのも嬉しい。

・・・・そうなんだけどねー。
元々『ONE DROP』待ちの態勢になってたわけで。
飢餓状態にあったわけでもないし、ほどよくテンション高くて。
そこにそうそう上乗せする余裕がないというか(笑)

要は、けっこういっぱいいっぱいなんですなー(爆)

まだ2009年始まって、3週間ですよ。
このハイペースはなに?
ずっとこのペースで行ってくれるならいい・・・・ばかりでもないか(苦笑)
ファンもだけど、本人たちも。
絶対息切れするからほどほどでいいんですけどね(-_-;)

これで『RESCUE』にも、カップリング2曲入れるなら、アルバム作れそうなんですけど(笑)


ま、『RESCUE』発売されたら、しばらく開店休業状態の可能性も大いにあり得るけど( ̄∇ ̄ ;)


まぁこっちの予測なんざ蹴散らしてくるのがジャニなので、考えてもしょうがないか。

とりあえず今日はカツカツ♪
 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: 中丸ドラマ「RESCUE」主題歌にKAT-TUN『RESCUE』

    3月中盤以降、全く露出がなくなるくらいならこんな連続リリースなんて無くてええからコンスタントに露出して欲しいよなー。
    春から、色々コンも含めて満載なら話しは別やけどさ。
    なんつーかねー、、、
    ビチャビチャじゃなくてええから、いつもシットリ潤ってたいって感じやん?
    長年ジャニ戦法に振り回されてるけど未だに訳分からんからなー。

  2. 佑 | URL | -

    Re: 中丸ドラマ「RESCUE」主題歌にKAT-TUN『RESCUE』

    >りんさんへ

    いつもシットリ・・・分かるわー。
    この後の予定が見えないから、いつ干からびるかと思うと安心できないし(苦笑)

    でもこれで春コンあったら、ハンパないよな( ̄∇ ̄ ;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



