スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツマニュ34-A

2009年01月20日 22:41

そういや今日は仁当番の日だなー
まさか更新してないと思うけど、見てみるかな~

・・・って思って、18時過ぎにwebにアクセス。
「UP」て文字見て驚いたやん(笑)

大変失礼いたしました!(*`▽´*)

そうですか。
今は梅酒ですか。
なんで?どういうきっかけで?などなどお伺いしたいところですが、まぁいいや。


で、梅酒ね。
数少ないあたしも飲めるお酒なので、たまには乗っかっとこうかと(笑)
ワインはのむ気にならないから乗っかれそうになくてね、つまんないんだよ。

梅酒と梅ジュースは毎年家でおばあちゃんが作ってるから、常備されております。
で、分けてもらってきた♪

とりあえずソーダ割りで。
か~なり梅味うっすいけど美味しい(笑)
度数高いと眠くなるし、明日起きれないからしょーがない( ̄∇ ̄ ;)
会ったことある人にコレ言うと、「え~絶対飲めそうなのに!」っていつも言われるけど、残念ながら(笑)



で、溝にはまったというのは事実で?(≧∇≦)
 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: カツマニュ34-A

    溝にはまったのは多分事実やでゞ(≧ε≦o)ぶ
    目撃落ちてたもん(笑)
    見た時は、いくらなんでももうちったぁ真実味のある話しを作れや!って思ったけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
    今日のマニュ見て爆笑したもん。
    仁はうちらの想像を振り切ってるでー(≧∇≦)ブァッハハ!

  2. 佑 | URL | -

    Re: カツマニュ34-A

    >りんさんへ

    そんな目撃あったっけ?
    見てないか、ありえんと思って記憶から抹消したかどっちだろ(笑)
    なかなか大人になってから溝にははまれんよなー(≧∇≦)

    仁が振りきる時は、ほんと予想付かんわー(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



