スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


福山さん『魂のラジオ』に山P!

2006年06月18日 06:38

福山さん『魂のラジオ』に山P登場~!

生出演するかと思ったら、コメントゲスト(苦笑)
まあ、忙しいからしょうがないですね。

東海ラジオは野球中継の延長で15分遅れで放送スタートでした。
山P出演が終わっちゃわないかと焦る焦る(笑)
ラジオの前でずーっとウロウロと挙動不審な27歳(♀)のことは、見ない振りをしていただけると助かります(-_-;)



今回は、リスナーからのメールなども山P関係が多くて、まさに山P祭りでした。
セニョリータは流してくれるし、効果音?もセニョリータだったり。
CM明けのタイトルコールも山Pから(笑)

いや、嬉しいんだけど、番組も相変わらずものすんごく面白かったんだけど、微妙にジェラシー(笑)
あたしの密かな野望の一つに、「福山さんのラジオ番組に仁がゲスト出演」ってのがあります。
そのうち仁と絡んでくれないかな~~(o>ェ<)UゝQOO~♪
次のKAT-TUNのMステ出演時には福山さんの露出は終わってそうだからなぁ~
あ~なんとかして魂ラジでKAT-TUN曲を流して欲しい!
地道にリクエストしますか。

山Pのコメント、いつもと違う感じで男の子っぽくて面白かった(笑)
でも、ラジオの福山さんは目指さなくていいよ~
そんなキャラは止めた方が良いと思う(真顔)。
ラジオの生放送で「ち○こ」なんて連発する大人にはならないで下さい(爆)
でも・・・・あたし下ネタ好きの男が好きなのかな・・・・・。
仁もTVはやらない(・・・・というかカットされてるだけかもしれない)けど、コンサートは暴走するとスゴイしな(汗)
なんか、そんな男の趣味はイヤだわ(笑)

あ、誤解のないように言っておきますと、下ネタする福山さんも仁も大好きです。
つーか、下ネタも大好物です(爆)。
KAT-TUNのコンサート中でも、夜中にラジオ聞いてても、一人で爆笑してますから。
そういや、高校生時代から福山さんラジオの下ネタは笑ってたな。
なんて可愛げのない女子高生だか(笑)

福山さんと仁のエロトークはちょっと聞きたいかも。
福山さんのは爆笑して余裕で聞いていられるけど、仁はマジで悶えそう(笑)

山Pより、新ユニット福山P結成のお誘いが(笑)
聞いた瞬間、「うわっ言った!」と(*'‐'*)
青春アミーゴのヒットで、●●と彰とか、修二と●●やろうよって言われる場面は見てますが、山Pが自分から言うのって始めて聞いた(見た)気がする。
山Pの全てをチェックしているわけではないので他でも言ってかもしれませんけどね。
山Pもコメントに余裕ができたというか、アミーゴあたりからホントに成長してるな~と思います。
先日のHEYx3のトークでもそう思いましたが、余裕を感じる。

・・・って、いろんな意味で恐ろしいユニットだ(汗)
福山さんは乗り気なんだか冗談で済ます気かイマイチ真意はつかめませんでしたが、こういうのが現実になっちゃったりするのでちょっとドキドキ。
福山Pやるなら、KAT-TUNの2ndリリースが落ち着いてからにしてください!
一気に話題を持っていかれそうな気がするので(笑)

山Pからメアドが届いていたらしく、番組中にメールを送る福山さん。
で、山Pからちゃんと返信が来たんですよね~
福山さんも喜んでたけど、あたしもなんだか嬉しかった(笑)
メールが届いたときの効果音?がセニョリータなんだよね。
妙にウケました(笑)

で、すぐに返信しようとする37歳。
メール作成中は共演者さんのトークへの相槌も微妙に上の空(≧∇≦)/ ハハハ
なんて可愛い37歳なんだよ。
番組中に何度かメールやり取りしてました。
山Pも忙しいだろうに律儀な(笑)
山Pも忙しいだろうし、おじさんもラジオしながらメールは難しいってことでメールは一旦終了。
ここからホントに仲良くなってくれたら嬉しいなぁ♪

福山さんのラジオが好きなのは、個人的に超ドストライクの声も大きな理由ですが、長時間聞いていても疲れず、ダレず、ずーっと楽しく聞いていられることです。
生放送なのにスゴイと思う。
KAT-TUNスタイルは、あのテンションというかノリで1時間半もやられると、毎回こっちがかなりの体力を消耗しそう(笑)
R-one KAT-TUNは、ちょっとまったりしすぎかなと思うことも。

『魂のリクエスト』なる、福山さんがリクエストに答えてギターで弾き語ってくれるコーナーも大好きです。
なんだかんだ言われても、プロだなと思う。
いつか仁もラジオで生歌歌ってくれないかな♪

ドコモCMが流れるから、「いくぜオンガク!篇」も流れないかなーとこっそり期待してましたが・・・・・・残念!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/63-14e8d065
    この記事へのトラックバック



