FC2ブログ

『 関口宏の東京フレンドパーク II 』1/19

2009年01月20日 01:51

録画したフレパ見ましたが・・・。

マッスーはそもそも背高いと思ったことないけど、4人並ぶと中丸もちっさいなー。
身長だけじゃなくて、身体全体が薄いからちっちゃく見える。
つか、他2人髪の毛長いやん(笑)


どうでもいいけど、大東俊介、好きかも。
はじめて認識したしなーんも知らんけど、とりあえず顔と雰囲気で!(≧∇≦)
ダーツで見せた、あの引きの強さも最高(笑)


ウォールクラッシュさー。
中丸もマッスーも爆笑したけどさ。
・・・あれでいいのか?
ジャニーズどうのっていうかさ、山本裕典に食われまくりやん(苦笑)
まさかああいう演出とか言わないよね?

ま、ヘタレるにしちゃヘタレきれてなくて面白さがいまいちだけど(爆)


ハイパーホッケーもなぁ。
フォローの言葉が思いつかん。
良いとこもおいしいとこもなしやん。

下手でもヘタレてても、本人が楽しそうに見えればそれもいいと思うんだけど、そうでもなく真顔だしなぁ(苦笑)
テンパってるのもあるだろうけど、上手い下手じゃなくてガッツき感とかその他もろもろ残念な画でした。


これがKAT-TUNで・・・っていうなら、中丸はあれでいいんだろうけど。
仮にも主演と祭り上げられた(・・・はずの)ドラマの番宣だってのに大丈夫なんだろうか。
番宣になってるのかな・・・・とか最初から心配するやん(・_・;)

もともと主演だけが飛びぬけてどうっていうドラマじゃないようだから、あんな感じでいいのかなぁ。
主演がヘタレでイジられてて、脇がかっこよくて。
まぁドラマ本体ではそこそこイイ感じに持ち上げてくれるんだろうけど。

仁を冷静に見られないのとは別の理由だけど、他のジャニも一般目線で見られなくなってるなぁと思う(笑)
KAT-TUNは、また、その中でも別枠だからタチ悪いんだけど。


なんで中丸にハラハラドキドキしないといけないんだよ~と思いつつ見てたから、非常に緊張感のある一時間だった(笑)
仕事で疲れて帰ってきて見るもんじゃないな、コレ(*`▽´*)


ファンだけじゃなくて、KAT-TUも心配しながら見てればいいと思う(笑)


コメント

  1. ずん | URL | -


    ホント、最初っから最後まで『大丈夫かぁ~』って見ちゃった(・・;)

    どうせなら爆笑する位のヘタレっぷり見せてくれれば良かったのにね。。。

    KAT-TUNの中でも、ソロで出てても変わらないのか~中丸サン( ̄ー ̄)

    ドラマは心配しながら見させて貰うよ

  2. 佑 | URL | -

    Re: 『 関口宏の東京フレンドパーク II 』1/19

    >ずんさんへ

    ねー、ハラハラするよね。
    KAT-TUNていつもそんなん多いわ(笑)

    うん、ドラマはもしかして面白い?と思えなくもないからちょっと楽しみ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)