スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KAT-TUNのNを見る一週間

2009年01月19日 01:14

先週、会社に某TV局の取材が来てまして。
なんか社内を色々撮ってた。

あれはドキュメンタリー番組に入るんかな。
次回放送らしいから公式サイトの予告見てみたんだけど、どこにうちの会社の話が出てくる流れなのか、さーっぱりわからん(笑)
社名出なくて、現場の写真だけ使われるのかもなぁ。
ま、そんなもんか(笑)



ドラマを最終回まで見続けるのは、個人的にめっちゃハードル高い。
楽しみにしてても一度見逃したらどうでも良くなったりするし(^-^;


今期、「相棒」は絶対に見たい・・・と思ってたのにね。
年末年始に毎週録画解除したの忘れてて、初回は見忘れたけど(-_-;)
悔しいから借りて見るけど!

「神の雫」はなぁ。
まだ亀で腹いっぱいで食傷気味だからなぁ。
フルコースでがっつり供されちゃって、あたにし亀消化酵素が足りないに違いない。
とりあえず録画はする。
ドラマ見たらもう一回原作読みたくなったから、さきにそっち見るけど(笑)


「必殺」は見ません。
いくら大倉でも、無理。
あの二人はほんと苦手(-_-;)


「RESCUE」も、とりあえず見る。
中丸どうなの?大丈夫?
ドラマどんな感じなの?
主題歌は?
・・・とか、色々気になること多いから(笑)

その主題歌、タイトルくらいさっさと言えや!と思わなくもない(苦笑)
CD化有無はおいといても、タイトルくらいいいんじゃないかと思うんだけど。
曲名わかんないといちいち書きにくいんですけどー(笑)

CDTVで表示された「RESCUE」ってのでFAなんですかねー。
いつもならそう思うけど、オリコン削除もあったしなぁ。
・・・・まだ決まってなかったりして(笑)

ま、とりあえずドラマ始まるし、はやくちゃんと聴きたい。
 
あ、明日は『 関口宏の東京フレンドパーク II 』だったっけ。
『 はなまるマーケット 』もあるしなぁ。
だからTBSドラマは良いんだよねぇ。
たーのしみ♪
 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: KAT-TUNのNを見る一週間

    私さぁ、必殺見てるでゞ(≧ε≦o)ぶ
    松岡や東がどうこうじゃなくて必殺を見てるって事。
    アレって何曜の何時からや?
    リモコンをピッピ押してるとやってるから見てるって感じやけど。
    もう何回放送されてるんか知らんけど2回は見た。
    基本、時代劇大好きやしさぁー。
    CSの時代劇チャンネルも必ずチェキるし(笑)
    一番好きなんは「鬼平犯科帳」なんやけどもゞ(≧ε≦o)ぶ

  2. 佑 | URL | -

    Re: KAT-TUNのNを見る一週間

    >りんさんへ

    見てないから放送曜日も時間も知らん!(`▽´)

    そういや、鬼平好きっていってたね(笑)
    もともと時代劇好きな人ってさ、あのジャニまみれの必殺はどうなの?OKなん?

    一番最初に大倉出た特番のやつはきっちりパケつくってディスクに落としてあるけどさ。
    あの頃が、自分的に大倉担としてのピークだった気がする(笑)

    やっぱり東も松岡もあかんわー。
    ま、それに耐えてでも見たいと思うほど大倉に必死じゃないってことだね( ̄∇ ̄ ;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



