スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


田口+くま

2009年01月18日 00:10

早々と届いた。
webの『White X'mas』オフショット。

買う時に一応、ちーーーっさい画像を見たと思うけど、もうどんなんだったか記憶になかったから、ちょっと新鮮だったり(笑)

いつも通りというかなんというか。
赤西さんと田口さんお二人様お買い上げで。

仁のは、フードかぶって目線外してちょっと遠くを見てる感じのが、めっちゃツボ。
相当好きだわ、アレ(*`▽´*)

待受にしたろと色々撮って遊んで友達に送りつけた!(≧∇≦)
いや~アレはいいって♪


で、田口さんはねぇ。。。。

2008年・・・・いや有閑あたりから、webの田口さんほとんど買ってる気がするなぁ。
「買わないと!」って迷いのないときと、「ま、買ったるか」っていうめちゃめちゃ上からのときがあるんだけど(笑)

今回の田口さんは、ちょっと微妙。
珍しく、でっかいクマを飼ってらっしゃる。
らしくないというか、なんか違う。
いや、あれも田口の一部なんだろうけど。

仁のクマはもう慣れてるから、あるからどうこうじゃなくて、
「今回ないやん!(≧∇≦)
てなるだけ(笑)
ま、アイドルとしてそれもどうかと思うけど(´ー`) ウフ


田口の表情もなんだかね。
見てると悲しくなるような、痛々しいような。
そういや、ホワクリんときってこんなんだったっけ・・・と。

やっぱり。
田口はいろんな意味で突き抜けて、振り切って、笑っていてほしいなぁ・・・とか考えて、しみじみしてしまった。

ちょいちょいムカついたり凹まされたりしてるけど、同じくらいテンション上がる時があるんだもんな。
結局は好きなんだろうなぁ。

こんなこと思ってる時に女王コン見ると泣けるに違いない(*`▽´*)

いいや。
見て泣いたろ!


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: 田口+くま

    田口かっても色々あるんやでー(笑)
    笑ってばっかおられん時がさぁゞ(≧ε≦o)ぶ
    撮影時期が分からんけどさ。
    そんな田口も受け止めるんが田口オタやで!
    私は受け止める気は無いけど(笑)
    でも田口は好きやで、少クラの「サムライ」見て泣ける程度にはゞ(≧ε≦o)ぶ

  2. 佑 | URL | -

    Re: 田口+くま

    >りんさんへ

    「田口の色々なんて知らんがな!」と言いたいけど、言えん(笑)
    何がどうあったのか気になるもんなぁ。
    前に言った気がするけど、だからって仁に対してのように、田口の全部を受け止める覚悟がないから中途半端でダメなんだろうね(笑)
    夏の場所は何回見ても泣けるけど、サムライはまったく・・・。
    サムライで泣くのも相当だと思うわ~(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



