スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


894年は?

2009年01月17日 00:12

今日、ひとつ賢くなったこと。

村上さんによりますと。
あ、エイトのね。

日本史上の894年は、「白紙に戻そう 遣唐使」・・・・ではなくて、「赤西戻そう ニューヨークから」と覚えると良いそうです。

まったく語呂合わせになってないっていうね(笑)
ロスじゃなくてもアメリカと分かればよいらしい。

そうだよね、みんな頑張ってたもんねぇ・・・・・・。


いや、色々突っ込みどころあるけど、思うところもあるけど、まぁOKです。
村上さんならこのネタでも(*`▽´*)

>Kちゃんサンクス☆


とか思いながら、録画してた「徹子の部屋」を見た。
ゲストは、村上・横山・大倉。

村上さんたちならソツなくトーク進むだろうと思ってたけど、やっぱりハラハラした(笑)

出られたら嬉しい番組かもしれないけど、絶対心臓に悪いわ~( ̄∇ ̄ ;)
 


忘れたころに届くwebのオフショ。
発送案内のメール来たから、2,3日で届くかなー。

今回届くのはホワクリ分。
これで、今のとこ全部揃うってことでいいんだよね。

そろそろ本気で写真整理しますか♪




コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: 894年は?

    私も見た、徹子の部屋(笑)

    しかしアレやな、村上は徹子をもコントロールしてるとこを見ると若干イラっとくる(笑)
    昨日の状態は、ヨコも大倉も完全にコントロールされてるわけやし。
    本当は、うっすら番宣絡みで大倉だけでええわけやろ?
    局的にはジャニに大倉にだけオファーした思うんやけど。
    どの段階で誰が「アカン・・危険や・・」と判断したのか興味がわく。
    思いっきりの番宣と開き直れば、松岡や東と出てもよかったはずやし。
    そもそも何でエイト取っ掛かりなんやろ・・
    親分や若頭では新鮮味に欠けるからかなー。
    やっぱ、うっすら・・ってとこが肝っぽいよな?(笑)
    うっすらにこだわったばっかりに【∞の部屋】になってもーたって事やゞ(≧ε≦o)ぶ

  2. 佑 | URL | -

    Re: 894年は?

    >りんさんへ

    なんでイラッとすんの(笑)

    あれは大倉だけじゃ無理だって。
    徹子に立ち向かえるわけがない(≧∇≦)

    どうしようと思って村上とヨコにしたのか知らんけど、あれで正解やない?
    徹子VS大倉じゃ、徹子にしゃべくり倒されて終わるだけなのが目に見えてるし(笑)
    うっすらも怪しいけど、∞の部屋にできて(≧∇≦)

    あの3人の画も、いまいち新鮮味なくないか?
    落ち着き過ぎ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



