スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツカツ 1/14

2009年01月16日 03:33

 
今回のカツカツはひたすら脱力。

「さっすが田口!(≧∇≦)」
・・・って笑って済ませられない日もあるんだよ、あたしもさぁ~っていう(笑)

ほんとのところは、仁亀でADなんてないだろうと思ってたから、そこまでがっくりきたわけじゃないけど(苦笑)

もっとまともな順位付けならまだしも、アレはない(笑)
360度回りまわって、「さっすが田口」だったけど(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

勝負に飽きたのか、亀に申し訳ないと思ったのかわかんないけど、わざわざ赤西さん自ら4位に甘んじたのにねぇ。

どれだけのオタが夜中にTVの前で

「たーぐーちぃー(`Д´)」

と叫んだことか(*´▽`*) プッ

予告の田口おんぶもなかったし、色々心残りのある回でしたわ。

リアルタイムに見てたんだけどね。
脱力しすぎて、いまだリピる気力がない(苦笑)
 

・・・おいしい天ぷら食べたいわぁ
 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: カツカツ 1/14

    そこまでー?(*≧m≦*)ププッ
    私もあーいう経緯での亀田口やったんかと分かってガッカリしたけど(笑)
    何の情報も一切無い状態であの展開やったら軽く田口に憎しみすら覚えてる思うけどゞ(≧ε≦o)それに予告だけで流れたお芋さんだかの天麩羅を食べさすのも田口やからのあの亀やで。
    全て仁じゃない!ってのが前提のあの亀や(笑)
    中丸を亀に置き換えたり田口を仁に置き換えたりの妄想で頭パンパンになってもーてるけどゞ(≧ε≦o)ぶ

    私はスンゲイ久し振りに漫画コンの仙台公演のWS見たくなって見たやん(笑)
    あの亀でも有り得んくらいテンション上がるとあーなってまうってのの雛形や(≧∇≦)ブァッハ
    亀的には「もう一回仁を呼び寄せるとこからやり直したい・・」って思ってるはずや(笑)
    自分的には満足やけどこの俺はアカン・・思ってるに違いない。

    天麩羅・・私はいつもんとこでタイムリーに食べた♪~(=^ε^= ) 
    あわびの天麩羅が死ぬほど旨かった♪
    写真のファイルが終了したらご馳走するわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
    まだ送らんでええか?びゃははは (≧ω≦)b

  2. 佑 | URL | -

    Re: カツカツ 1/14

    >りんさんへ

    なんていうかさ、テンション上がったとこに水掛けられて、しけった所にもう一回火つけるのは難しい(苦笑)
    まだ置き換えするとこまで行かないわ~

    仙台は一番テンション高く壊れてたのが亀だもんな。
    ある意味、オタ以上に(≧∇≦)
    たまにしかならんからよけいに騒がれるやんな
    ま、しばらくあんな亀を目にすることはないだろうけど(笑)

    写真はあかんて、まだ自分のもやってないもん(笑)
    あわびの天ぷら美味しそうやん♪
    今回はそれでお願いしよっかな~。
    ま、今月中には自分の終わらすからその後で!(*`▽´*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



