スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神の雫の番宣

2009年01月13日 21:49

「神の雫」、本日スタートということで。

早く帰れたから間に合ったー♪

ほんと、番宣ハンパないなー( ̄△ ̄;)
全部追う気はないので、ミヤネ屋と夕方やってた直前番組録画しただけだけど(苦笑)

ミヤネ屋見て、ちょっとゾクゾクした。
なんていうか、亀のすごさに。

あっ、違う違う。
亀に萌えを感じたとか、かっこよさとかそういうトコじゃないです。


芸能人「亀梨和也」ってすげー!(@ ̄□ ̄@;)


っていう感動。

雫仕様でめちゃめちゃ可愛いんだよねぇ。
キミ誰?って思うくらい、お上品で、おぼっちゃまで。
「え?普段から、お行儀良いんです。生まれも育ちも良いんです、僕」っていう空気醸し出してて。
KAT-TUNのKと別人に見えるよねぇ、ほんと。

元々そういう人間に見えるんじゃなくて、あくまでも「醸し出してる」ってとこがツボなんだけど(笑)

役者なら役とか、アーティストならその曲とか。
求められるモノや表現したいモノに合わせた雰囲気作るのは、芸能人として普通だと思う。
ただ、そのレベルがハンパなく高いから感心する。
亀ってすごいわ~とつくづく思う。
真剣に感動した。

で、要は、「イイわ~(* ̄m ̄) 」と思っちゃったんだけど(笑)

仁もスイッチ・・・じゃなかった、レバー入れたらすごいのはよ~く知ってる。
やっぱりプロなんだよな~って思うことがたまにある。
最近なら、Hanakoしかり、ね(笑)
久しぶりに雑誌で萌えすぎて撃沈しつつ、「赤西仁」仕様はすげーなーと感心したもん。
あの、タイミングがタイミングなだけに(*`▽´*)

あ、女王ツアーはほぼレバー入り続けてて最高だったっけ。
あれこそ「赤西仁」だーっ!って何度思ったことか。
そして、何度涙したことか(笑)

こっちは息切れする覚悟あるから、たまにじゃなくて、もっとちょこちょこ見せてほしいところ・・・。


すごいのは2人とも同じなんだけど、すごさの種類が違うというか。
仁はスイッチ入っちゃったら、あとは本能のおもむくままというか、なるようにまかせてるイメージある。
亀は、完成形というか最後の瞬間まできっちり演じきることを考えていそうで。
どっちがいいとかじゃなくて、それぞれ合ったやり方なんだろうと思うけど。


亀爆弾はたまに直撃するから怖いんだよなぁ(*´▽`*)
このテンションのまま『ONE DROP』のショップ写が出て買いに行ったら、どんだけ亀様をお持ち帰りすることになるんだろうか・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ま、買いがいのある亀梨さんなら喜んで金出しますが(爆)
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。