スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プラスXCMでD-T-S

2009年01月12日 21:14

「プラスX」の新CM&『D-T-S』、やっと見た&聴いた~♪

なかなか流れないから、普通に石田さんちの家庭事情見ちゃってたけど(笑)

CM、笑顔なしでクールな感じでなかなかよろしいのでは?
色みのない、セピアな感じがかっこいい。
でも、最後の商品名のとこは今までと同じ感じなんだよね。
「パワ~オ~ブフルーツ プラスエックス~」ての。
クールな感じでいっといて、一応オチつけてるんですかな。

赤西さんは、くるくる回すの好きだねぇ。
演出かアドリブかしらんけど。

ガラの悪いチンピラ・・・とまではいかないけど、自分の進行方向にあんな6人いたら絶対避ける。
逆側に歩道あるなら無駄に移るし、正面通るしかないなら遠回りしても道変える。
あんなのの真正面を通る勇気はないわー。
だって絡まれたくないし(≧∇≦)
う~ん、やっぱり、THE・チンピラ☆

いやいや、そんなKAT-TUNが大好きなんですけど!!(*`▽´*)


ちょっとバンドちっくな感じで、『D-T-S』も好きです。
やっぱりこっちもリピろっと(*`▽´*)


あ、今回のキャンペーンはやってみようかと思ってます。
ハガキ系はめんどうだからやらないけど、パソから申し込めるなら楽だし。
今のとこ、パソからいけるやつは全勝だし♪

まずは新味のガム買ってこよっとヽ(´∇`)ノ

 

今日は成人の日ということをニュースで知る。
個人的に「1月15日」っていうイメージ残ってるから、なんかピンとこない(苦笑)

今日は昼から行きたいとこあったんだけど、あまりの寒さに挫折(笑)
こんなときに外出たくない。
そのためにわざわざ今日休みにしたんだけど、意味なかったなぁ(爆)

あ、今日でNEWSオーラスだっけ。
友達何人か行ってるけど、寒くて大変だねぇ・・・・と他人事のように(爆)
 

KAT-TUNのときの暑さとこの寒さ、どっちがマシだろうなぁ。
夏バテするわけじゃないけど、汗かくの嫌だしなー。
寒さは着込めば何とかなるけど、コートとか邪魔だしなー。
その中間の、程よいあたりでお願いしたい・・・。

ま、どっちでもKAT-TUNなら行きますけどっ♪



コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: プラスXCMでD-T-S

    出掛けてたからリアルには見れんかった。
    番組途中くらいに戻って来たから見よう思ったら見れん事は無かったんやけど私はアレ系の大家族番組が大嫌いやからすっ飛ばしてザックリ編集した。
    嫌いな理由を他人のブログで語る気は無いけどさゞ(≧ε≦o)ぶ
    語る必要も無いけどちょっと語りたい気もする(笑)
    やめとくけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

    ガムは戦闘態勢を取る気すら起きん。
    前回のガムは誰かに貰ってもらった覚えがある。
    あのキシリトールって成分が下痢るしガムを噛むとヨダレが垂れる(笑)

  2. 佑 | URL | -

    Re: プラスXCMでD-T-S

    >りんさんへ

    べつに語ってもいいよ(笑)
    その話はまた聞く(≧ω≦)b

    ガム引き取ったのあたしやん!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    なんかビニール袋でもらって帰ったで。
    あれが全部かどうかはしらんけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



