スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mステ最高ъ( ゜ー^)イェー♪

2006年05月26日 23:59

Mステ、リアルタイムで鑑賞できないのは確実だったので、録画しておきましたが・・・・。

いや~福山さんに山Pが絡んでる~
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
なんてすんばらしいツーショットなの
誰にお礼を申し上げたらよいのか分かりませんが、ありがとうございます<(_ _)>
私は幸せです


福山さんのラジオを聴いてしまったらしい山P。
二枚目なのに下ネタって(笑)
知らなかったの?そこがいいんだよ、若者よ!
というか、車ので福山さんのラジオ聴いちゃってる山Pがものすごくツボ(笑)
そこに仁もいたら言うことなし!
よし、居たことにしておこう!

セニョリータ歌ってるの始めてみたけど・・・エロッ(ё。-)・・☆

山Pファンには申し訳ないですが、確実に仁の幻を見た!!
腰とかあの衣装にもね(笑)
ツアーでのBUTTTERFLYの狩人を彷彿とさせる・・・・(汗)
そのうち後ろから出てくるかと思ってきたいしちゃったじゃん(笑)
あ、狩人はエロ度ゼロだったけど、山Pのは胸元釘付けでヤバかった。
あの盛り上がり方がね(αз-) -☆
ふと気づいたら、胸ばっかり見てる自分に軽く引きました(汗)
おかしいな、あたしはアンチムキムキ派のはずなのに(-。-;)

山Pはカッコイイし、エロいし、可愛いし、福山さんに絡んでくれるわで何も文句はありませんが、ひとつだけ言いたいことが。
なぜにあの衣装?
コンセプトというかテーマはなんなんでしょう?
ジャニーズ衣装に突っ込みは無駄と分かっていつつ、突っ込まずに居られない・・・・。
バックのジュニアと踊るといい感じに引き立ってましたけどね。
毎回あの衣装で歌うのかなぁ。
(゜0゜;ハッ
 ってことは、毎回胸が

そういや、まだセニョリータ予約してないや。
貯まってたアマゾンのギフト券使うつもりでしたが、ドリボ発売ということで仁ファンとしては当然そっち優先なわけでして(笑)
アマゾンは25%オフだったので、速攻で予約しちゃった(爆)

最初は買う気マンマンでしたが、初回版とかないなら確実にcareとかha-haとか、オープニングのWill Be ~が入っていることを確認してからでもいいやと思ってたんですけどね(≧∇≦)
だって、ただでさえ出番少ないのにねぇ(毒)
なのになのに・・・・・意思弱っ!
いいんです。仁事に関しては後悔しないように本能のままに動くことに決めましたから(笑)


って、山Pと福山さんにギャーギャー行ってる間にカツスタ聴くの忘れた!
ヽ(TдT)ノアーウ… 結構ショック。
アレ聴いてから、山P日記をみて、次の日の仕事頑張るのに((( T_T) トボトボ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/62-289b437d
    この記事へのトラックバック



