スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新曲について

2009年01月12日 09:45

昨日は、

KAT-TUN好きで良かった~(T◇T)



と、深夜に号泣(笑)

某所で聴き&お友達から頂いて。

ほんと、新曲全部が素敵過ぎて好き過ぎて泣けるっつーの(≧∇≦)

KAT-TUN最高っ♪


あ~幸せな涙ってイイねぇ(´ー`) フフ

 
 



コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: 新曲について

    いまだリピ地獄から抜け出せん(T△T)
    何かさー、今ひとつ何かが足りんBoyz 2 Men 風ちゃう?ゞ(≧ε≦o)ぶ
    あっ、これは賛美の方向やで(笑)
    すんごい好き!
    パクでいいから歌ってるとこが見たい!!

  2. 佑 | URL | -

    Re: 新曲について

    >りんさんへ

    さっきも言ったけどさ、わかる(笑)
    あくまでも「風」だよね(≧∇≦)プ

    ほんと、良い曲で嬉しいよねー
    どんな形でもいいから、歌ってる映像見たいわぁ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



