スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


POPEYEとかオリスタとかオリスタとか

2009年01月09日 22:04

POPEYEのついでに、たまってた雑誌色々引き取ってきたんですけどね。

オリスタの新しいロゴが微妙過ぎる・・・。
いつから変わったんだっけ。
安っぽくて幼稚な感じで好きじゃない。
つかダサくないすか?
どう見ても、前の方が良いと思うんだけど・・・( ̄∇ ̄ ;)


で、POPEYE
亀が、亀クオリティで、たまらん感じで最高!(≧∇≦)

一番の衝撃は写メ見た時だったけど(笑)

「さすが亀梨和也」という感じで、本気っぷりが素晴らしい。
いや~イイもん見せてもらいました♪

仁、亀とイイ感じで続いて楽しー(*`▽´*)

POPEYE次号は、中丸さんと上田さんがお出になるそうで☆


あ、今日は亀ラジオでワンドロ流れるんだっけ。
なんかもう、接続&設定するのめんどくさいんですけど(-_-;)
どうやって録音してたんだっけ・・・・

今は色々餓えてないから、ガッつき感が足りないなぁと思う(笑)






・・・・あ~ねぇ?
POPEYEの大倉さんはねぇ。

個人的には、微妙。
ツボるショットは一枚もなし。
すね毛嫌いのあたしとしては、どうしても出すなら、出す意味のある出し方してくれないと無理。
すね毛おいといても、他のショットも、なんというか、もったいない感じでした。
 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: POPEYEとかオリスタとかオリスタとか

    仁のhanakoも亀のPOPEYEも散々電話で語ったからコレと言ってコメする事も無いんやけどさぁ(笑)
    もう瀕死やん。息も絶え絶えやもん。
    誰かこの妄想を止めてくれーっ!って感じやゞ(≧ε≦o)ぶ
    何か萌え尽きた・・って尽きてへんから始末が悪いんやけど(笑)

    あっ、ねぇ?スネ毛を出す意味ってさぁゞ(≧ε≦o)ぶ
    たとえばどんなんよ?
    腹イタイ!!びゃははは (≧ω≦)b

  2. 佑 | URL | -

    Re: POPEYEとかオリスタとかオリスタとか

    >りんさんへ

    うん、HanakoとPOPEYEはさんざんしゃべったからいいとして。

    大倉はさぁ、さっきも言ったけどさ、必然性が欲しいわけよ。
    どうしても嫌いなものを我慢するんだからそれなりのさー。
    意味なく脱いで腰とか腹とか胸出すのはいいし、脇毛もギャランもいいけど、無駄出しのすね毛はあかん!
    あれはないわー。
    買う前とりあえず立ち読みして「うわっ!」って言ったもん(笑)

    妄想続きで良い夢を見られることを祈ってる(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



