スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Hanakoをゲッチュ

2009年01月08日 17:06

近所の本屋で「Hanako」を2冊購入。
コレは保存用が要る(笑)

入荷するのを確認して取り置き頼んでたんだけど、どうも対応した人がただの「Hanako」「Hanako WEST」との違いわかってるか怪しかったから、引き取り行く前に電話して聞いてみたんだよね。

佑:あのー、「Hanako」の取り置きお願いしていたんですが、
   地方版があるようなので、念のため、表紙確認したいんですが
店:大丈夫です!KAT-TUNの赤西さん表紙ですから!
佑:・・・あ、そうですか。後で引き取りに伺いますのでお願いします・・・。


か~なり食い気味で、現物確認する間もなく即答された(笑)
つか、「大丈夫です」って何がよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
取り置き頼んだ時も、今日も、一言も「赤西」なんて言ってないっつーの。

この辺りで他に入荷してる店ないみたいだから、他にも問い合わせあったのかもしれないけど、断定するのは勘弁してくれ(*´▽`*)

その通りなだけに、引き取る時はレジで恥ずかしかった~(^_^;)
しかも2冊だし(笑)


まぁ、そんな思いをしても手に入れる価値のあるモノです。
テンション上がりつつ、個人的には突っ込みどころも満載だけど(笑)

※ここからはネタバレばかりなので、見てない方はご注意を。 
  
 


テーマが

「Luxury Biz Style」

だそうで。

表紙+グラビア6ページ
ちょろっとインタビュー。
文句言っちゃダメでしょ・・・てくらい、贅沢。

・・・が、言いたいことは言いたい(爆)
やっぱり、どこがLuxuryか分からん(笑)
「美しきビジネスマン」てのはどうなの?(≧∇≦)

ツボったのは、3ショット。
13Pの黒スーツの全身ショット
15Pのハットのバストショット
17Pのストライプシャツ&デニム

オンとオフだそうだけど、オンは最初のスーツの2枚だけってことなのかな。

スーツスタイルはやっぱかっこいい。
全身ショットでじっくり見てもバランスいいもんなぁ。
シンプルな黒スーツってごちゃごちゃ飾れない分難しいだろうに。
本当に似合うなぁ。
着せたくなるよなぁ。
あ~~かっこいいわぁ。
ほんと好きだわぁ。( ´△`)

でも、こんなんが会社にいられても困るけど。
毎日出勤は楽しいだろうし、あたしタバコ吸わないけど毎日喫煙室行くだろうけど(笑)
いやだなぁ、洋服に匂い付くの(* ̄m ̄)
それよりなにより、絶対気が散って仕事に支障がある(笑)
でもなぁ、楽しいだろうなぁ(*´▽`*)

あかん、リーマン妄想はほどほどでやめよう。
会社行って現実見てがっくりくるから(笑)


ハットのショットもオンだったら、何のビジネスしてんだかなぁって話だもんな(*`▽´*)
聞かない方がいい気がする(笑)
いや、めちゃめちゃかっこいいし、ツボるし、珍しくヒゲすらイイ感じに思えるくらい素敵な一枚なんだけどね。
だからこそ、「キミ、お仕事は?」っていう(笑)

あの鎖骨らへんは、匂い嗅ぎたい&舐め上げたくなるわぁ(´ー`) ウフ

やっぱり、オフにあんなんなるリーマンもおらん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
つか、スーツでもあんなフェロモン垂れ流ししてるやつ、少なくともあたしは見たことない(笑)
疲れ果ててる時はギラつくんじゃなくて、枯れてってる人ならよく見るけど(苦笑)

このハットのショットは、悪くてダルくてエロくて最高~ヽ(´∇`)ノ
もう設定がなんだろうとどうでもいい(笑)


最後のストライプシャツ&デニムは表紙と同じ衣装。
表紙はタイ外すor緩めるとこに見えるけど、そこからはぜひとも動画で見たい。
ジャケット着てたんだったら、それ脱ぐ辺りからお願いしたい~!
そう思うと表紙も捨てがたいんだけどね。

それ以上に17Pがたまらん。
「ん?」て感じでシャツの襟直してるんだけど。
この、顔の角度と目線と唇とちょっとボサついた無造作な髪の毛がたまんない。
左耳下から顎の横顔ラインも綺麗。
襟直してる左手の人差し指から小指までの並んだ見え具合が、なんかよく分からんけど可愛い。
オフってる感がいいのかなぁ。
うん、このショットはかっこいいんだけど、可愛い。
タイに添えてる右手の指の開き加減・曲げ加減も絶妙で、手が綺麗に見える。
シャツの肩んとこも好きなんだよなぁ。
これに限らず、仁の肩ってかなりあたしのツボなんだよね。
肩も腕も肉付き過ぎてなくてちゃんと四角い角があるときの裸の肩はめっちゃツボる。
最近は、ムチってたりしてるからちょっと残念なんだけど(笑)
服着てる分にはこれくらいで全然OKです。
今の身体で、シンプルな白シャツをスラックスにちゃんとインして着てるのも見てみたいなぁ。
ジャケットなしで、シャツは袖まくっててほしい。
色々考えてると、肘上までまくり上げたシャツのしわすらイイ感じに見えてくる。
腰ばきのデニムも、シャツのたるみ具合もステキ(≧∇≦)
・・・デニム自体はあんまりあたしの好みではないけど(苦笑)

要するに、ほぼすべてツボなんだな(笑)
あ、ここではナツ仕様タトゥー要らないと思う。
写るのはしょうがないとして、こういうのこそ修正かければいいのに・・・。


雑誌でここまで色々語りたくなったの久しぶりだなぁ。
「Hanako」どうしちゃったん?て気がしなくもないけど(笑)
友達とも言ってましたが、POPEYE編集部から情報仕入れてるに違いない!!
で、その結果、ハットのショットは、保険だろうと(*`▽´*) ウヒョ

ま、どんな思惑があろうと、ナニ狙ってようと、そんなもんはどーでもいいんです。
こっちは提供されたものを楽しむしかないんだから。

そういう意味では、とても美味しく頂けました。
「Hanako」編集部の方々、赤西仁さん、本当にご馳走様でした<(_ _)>
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



