スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツカツ 1/7

2009年01月08日 04:04



あれで暴れ馬とは、馬に失礼っすよー。

「俺 馬じゃないっつーの!」と言いつつ足を抱えてあげようとする中丸は優しい。
前回の予告で、田口にもされてたよね?
なに?
甘えたいお年頃?
あ、それいつもだっけ?(≧∇≦)


結局ちゃんとやるなら、いちいちぶつぶつ言わなきゃいいのになぁと思うんだけど。
それが仁だと言えばそうだけど、ほんと損するタイプだなぁ(苦笑)


・・・こうやってリピってると、なかなかカートまでたどり着かない(笑)


中丸は、ほんとにハズさないなぁ。
すごいよ。
尊敬するよ。
マネしたくはないけど(*`▽´*)

うたばん映像まで使ってくるとは思わなかった。
番組としてツボったんだか根に持ってんだか知らんけど(笑)
わざわざ異動したヤッシー持ってくるあたり、根に持ってんのかな(笑)

つか、ヤッシー異動してたのかぁ。
それなのに長野までご苦労さまなこって。
KAT-TUNのためにわざわざありがとうございますー。


カートんとこ、雫仕様でも亀はかっこいい。
雫ビジュはあんなにお上品な仕様で可愛く仕上げてんのになぁ。
あのシフトチェンジはすごい。
仁もそうだけど、かっこつけも堂に入ると違和感ないもんな。
イイわー
ほんと、悪そうなのめっちゃ好き。
(´ー`) ウフ

カートってグラサンするもん?
つか要るのか?
カートでメットにあのグラサンってアリなの?
まぁ、かっこいいんだけどっ!(≧∇≦)

きっと、スピレのメットもお似合いだったに違いない・・・。

みんなけっこうムキになってんのがおもしろい。
田口は順位関係なく、カートそのものを楽しんじゃってるように見えるけど。
あそこであのニコニコはなぁ(笑)
ああいうとこで簡単に乗せられないとこ、きっちり自分を確立してるなぁと思う。
一人遊びができて、大人と言うか、ノリが悪いというか(笑)
そこも好きなんだけど(笑)


次回も楽しみ~♪



こういう企画は、ちゃんと6人でやらせてあげればいいのに。
なんで聖抜きでやっちゃうんだか。
本当に毎度毎度惜しい番組だわぁ・・・。



コメント

  1. たま | URL | boEs/m2w

    Re: カツカツ 1/7

    こんにちわ~

    5人でやっちゃうとこ、ほんとに残念ですよね・・・。

    でも、萌えどころが多くてめちゃめちゃテンション上がりましたっ!
    中丸に甘えてたり、カメ助けてたり、さらっと馬手懐けてたり、グラサンかっこよかったり!(≧∇≦)
    リピし過ぎて完全に寝不足です(笑)

    次も楽しみe-266

  2. 佑 | URL | -

    Re: カツカツ 1/7

    >たまさんへ

    こんにちは♪

    あのカートの5人はないですよねぇ。
    もったいない!

    ほんと、ここまでリピるカツカツは久しぶりでした(笑)
    やっぱ6人なのがいいですよね。

    次も期待しましょ~(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



