スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ライブDVDの記録

2009年01月07日 18:58

オリコン・スタイルで、DVDのランキングに関する記事が上がってる。
※詳しくは、オリコンサイトをご覧ください。


1月1日発売だったけど年内から購入できたし、年末年始で集計が2週分なんだっけ。

KAT-TUNごとに限らず、ぶっちゃけランキングは好きです。
順位良ければ嬉しいし。
良くても悪くても、何が要因か考えるの面白いし。

ただ、最近のランキングはすぐに理解できなのが多い(苦笑)

今回取り上げてもらったKAT-TUNについても、

・ミュージックDVDアーティスト別総売上枚数(男性部門)の歴代1位

・ミュージックDVD作品別累積売上枚数の歴代1位

・ミュージックDVD作品別初動売上枚数の歴代1位


今まで、この3つの1位記録をもってて、
今回、ミュージックDVDランキングで6作連続首位で、

・ミュージックDVD連続首位獲得作品数(男性部門)の歴代1位


が増えて、4つ目の歴代記録誕生となったらしい。

最後のについては、連続5作の方々が控えてるから、すぐに単独1位じゃなくなると思うんだけど(苦笑)

こういうのが知る・見る・買う・興味を持つのきっかけになったりするから、色んな人に今回のDVDも見てもらえるといいなぁと思った次第です。


で、今日はカツカツで長野ロケ!O(≧∇≦)O !
コンと同一人物と思えない赤西さん見るのも楽しいんだよねぇ(笑)




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



