スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Hanakoに撃沈(≧∇≦)

2009年01月07日 18:25

明日1月8日発売の『Hanako』がすごいっす。 ヾ(≧∇≦)〃

ちらっと見せてもらいましたが、表紙も中身もすごい。
色んな意味でハンパない。
かっこい~~(TωT)

昼間から眠気も寒さも吹っ飛んだ(笑)

とりあえず2冊買い決定で!(≧∇≦)

>Lちゃん、Nちゃんサンクス☆☆☆


一応近所の本屋でも入荷するのを取り置いてもらってるんだけど、ちょっとあやしいんだよね。
関東版じゃなくて、WEST(関西版)じゃないかとちょっと疑ってる(-_-;)
東海地域で、しかも田舎で、関東版を常時入荷してるとは思えなくて。
ま、明日行って現物確認してから買いますが。


はーやーく見たい!!(*`▽´*)



コメント

  1. ずん | URL | -

    私も早速、一冊お取り置き♪
    でも、もう一冊欲しいなぁ。。。

  2. 佑 | URL | -

    Re: Hanakoに撃沈(≧∇≦)

    >ずんさんへ

    もう買ったかな?
    めーっちゃイイよ!!(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



