スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガイドとジョンから

2009年01月06日 01:39

大晦日に東京行って、はじめて知った。
JR東海の『トイカ』って、関東のJRでも使えるのね(-_-;)

なんのためにスイカ購入したんだか・・・。
ま、そのスイカも大倉ソロコン行った時に失くして今はないんだけど(爆)


最近、雑誌を初見で買わなくなってきた。
結局買ってるんだけど、一回我慢してみる・・・という無駄な行動をしてる(笑)

今日もガイドとジョン見てきたけど、可愛かった~(*´▽`*)

鞍も鐙ついてない馬に乗るのって普通に難しいんだよね。
親が趣味で乗馬するから、子供のころは土日毎週ついて行ってて。
色々乗せてもらって競技の練習もどきをさせられたけど、基本動物の相手が苦手なあたしには続かなかった(苦笑)
妹が馬の機嫌損ねて振り落とされて、鐙に片足入れたまま引きずられてトラック一周してたのは今もトラウマだわー。
妹じゃなくてあたしの(笑)

見てる分には、あんなに綺麗な生き物ないと思う。
好きなのはすごく好きなんだよね。
でも、臆病な動物と分かっててもあのでかさは怖かった。

前の北海道罰ゲームでも思ったけど。
乗るのよりも、ああやってちゃんとしっかり触って世話できるのはすごいなぁと。
ほんと、仁て動物好きなんだろうねぇ。
そして、動物側もそれがわかるから好かれる。
あたしにはできないからちょーっとうらやましい(笑)



やっと明日は休みなので、色々たまってるものをじっくり見ようかと。
コンDVDもリピれてないし、ガキ使も山崎モリマンしか見れてないんだよねー。

で、その後で結局雑誌を買いに行こー(´ー`) ウフ
 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    Re: ガイドとジョンから

    何の為の我慢や?ゞ(≧ε≦o)ぶ
    さっさと買っといたらええやんけー(笑)
    今日の雑誌はオタ誌3冊に自身にTV誌・・
    ビニール袋に入れてくれたけど重みで輪っかのとこが伸びたやん。
    んで、指も血流が悪くなって青黒くなっとった(笑)

    自身のタケルがええわぁー( ̄。 ̄〃)
    一個前の地球ゴージャス・・生はるるんを拝める事を祈ってるわゞ(≧ε≦o)ぶ

  2. 佑 | URL | -

    Re: ガイドとジョンから

    >りんさんへ

    我慢する理由は一つ。
    ファイリングするのがめんどくさい!!(≧∇≦)
    また1年分溜まるやん(苦笑)
    ビニール袋超えると、紙袋になるよね。
    どこの店でもそうなんかな?(笑)

    地球ゴージャス、色々チェキってる。
    絶対行くっ!
    あ、KAT-TUNとカブらん限りで(*`▽´*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



