スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mステにはw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

2006年06月03日 18:33

昨日のMステは驚きましたね~
まさか亀ちゃんが出てくるとは(笑)
ホント、何でもアリだね。

リアルタイムで鑑賞できないのは分かっていたので最初から録画してました。
山P目的で(笑)
なんとなく心配で(汗)

何も知らずに夜中に見てて、「やっぱり山Pもカッコいいわ~。最近可愛いってよりカッコよくなったなー」とか姉目線で、まあ落ち着いてみていたのですが、突然誰か舞台にあがってくるし!

賛否あるようですが、亀ちゃんのあの髪型かなり好きです。
亀ちゃんに似合ってるかどうかではなく、自分がしたい(笑)
したいんだけど、ああいう感じにおろすと首にまとわりついてイライラするのでダメなんです。

できれば亀ちゃんにはもうちょっと短くして欲しいかな。
もうドラマ撮影入ってるなら、終わるまではあの長さってことかな。
・・・・・・暑そう(-_-;)

セニョリータの振りがわかんなくてキョドってる亀ちゃんがかなりツボ(≧∇≦)/
可愛いじゃないの♪
グループじゃないときの亀ちゃんや山Pは、なんか可愛いんですよね。
メンバーといるときの方がしっかりして見える(笑)

HEY!x3のぶっちゃけには、そこまで言っちゃっていいのかと驚きつつ、話せるってことは今は大丈夫ってことかと思いましたが、野ブタがなければ今も険悪なままだったかと思うと(笑)
だって、必要がなきゃ仲良くなる気なかったってことだよね(毒)

しっかし、アミーゴでセニョリータってすごいな。
売れるっていうのはこういうことかと実感。
うんうん。

月9については、ブツブツ愚痴ってましたが結局見ちゃいそう(笑)
伊東美咲さんの役と年齢近いことだし、ここは自分に置き換えて、亀ちゃんと妄想でもしとこうかと。
ただ月9って、基本的にあんまり好きじゃなんだよねぇ。
もともと連ドラってあんまり見ないし、特に恋愛系はムリムリムリ。
絶対に「ありえねぇ!」って叫んで終わり。
アテプリもムリだったしなぁ。
上戸彩ちゃんの役がねぇ・・・・。
何気に彼女おいしいよね。
オロナミンCで仁亀と共演だし、亮ちゃんともだし。
なんて羨ましい・・・・・・・・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/61-4b6a4ddd
    この記事へのトラックバック



